ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

土・日は留守にします。

日記

 1718日は、札幌にスキーのサマージャンプを観戦しに行く為、お休みします。いや、なんとか巡回はできそうです。

 金曜日に、日曜のレース予想しようと思っています。


┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

  • ダート

    ダート

    2009/10/16 23:58:35

    ☆ 女王様。楽しんできますよ ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

    ☆ 玲羅さんは京都競馬場に遠征ですか?それもいいですね!

    ☆ 帯広ばんばちゃんさん、雨のようです・・・

    ☆ みつばさん、ありがたくいただきます。

    ☆ ウマシカオさん、ジョン万次郎さん、もう晩秋ですよね。

    ☆ tsuukoさん、雪が無くてもできるんですよ。峠は雪あるみたいだけど。

  • tsuuko

    tsuuko

    2009/10/16 00:00:32

    こんばんわ!雪なくてもスキー出来るんだ?!
    あれっ、もしかして雪あるの?!

  • ジョン万次郎

    ジョン万次郎

    2009/10/15 23:06:36

    この時期なのにサマージャンプなんですねw

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2009/10/15 22:33:24

    スキーの世界では
    まだサマーなんですね。

    雪景色の期間はどのくらいなんでしょうか。

  • みつば

    みつば

    2009/10/15 22:20:54

    とりあえず1コインw

  • 帯広ばんばちゃん

    帯広ばんばちゃん

    2009/10/15 20:50:40

    札幌ですか。(⌒-⌒)
    天気がいいといいですね!
    僕は土日仕事で秋華賞が見られません。
    岩見沢記念も微妙なところです。(⌒-⌒;;)

  • 玲羅

    玲羅

    2009/10/15 18:38:03

    楽しんできてくださいねぇ☆

    玲羅は、秋華賞がどうしても、見にいきたいので行こうかなぁっと思っています♪



  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/10/15 03:58:39

    楽しんでくるんですよぉ~ヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★

    レース予想、真面目にやってからねっ!( ̄ー ̄)ニヤリ