コーヘイ

回顧

日記


愛知杯の馬連、3連単、ワイド2通り、京成杯の3連単とワイド2通り獲った☆もう1レース当てて今週もプラスにはなったけど自分のセンスのなさに消沈しておりますw

【日経新春杯】消沈の原因はこれ。昨日コメント欄にロベルト系が走りまくってるって書いたけどここもミスマンマミーアは父ロベルト系で3着クラージュゲリエは母父ロベルト系。ミスマンマミーアは拾うかどうか最後まで迷ったし、クラージュゲリエはヴェロックスとどっち本命にするか悩んだ。どっちも間違った選択するあたり情けなくなるくらいセンスがないw自分の予想法ではどうやっても当たらん時は諦めもつくけど獲れる可能性は充分あっただけに悔しい。3連複当たってたら56万。
レースは前半スローで6Fのロンスパ戦でほぼ想定通り。これならヴェロックスは普通に走れて良い条件なんやけどね。川田騎手も原因がわからんようなコメントやったし、なかなか難しいね。まぁ、ショウリュウイクゾは穴で挙げてたし今の馬場に合う血統傾向も間違ってたわけやないからそのうち大きいのが獲れると信じて続けていきたい。

【京成杯】こっちは逆に馬券自体は獲れたけど展開予想が全くの見当違いで満足感はほぼゼロ。それにしても14,0-13,3ってラップは馬なり調教でも見せられてたんかな?ハロン14秒なんて新馬戦でもなかなか見かけへんで。流石にここまで緩い流れやと外差しなんか効くわけもない。テンバガーは中団から外回す厳しい競馬で直線では前をカットされる場面もあったけど何とか3着を確保してくれた。ドスローは合わへんタイプやし能力自体は高いと思うよ。勝ったグラティアスは新馬戦に続いて超のつくドスローで2連勝。次どこ使うかわからんけど皐月賞直行とかならペースについて行けへんのとちゃうかな。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/01/18 23:52:34

    土曜そんなラッキーデーやったんですか?いや、でもみんなラッキーやったら結果同じではw兄やんもプラス収支何よりです☆久々に週末雨予報が出てて心配ですね。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/01/18 22:37:28

    的中おめでとうございます☆昨日は間違えて兄のIDでコメントしてしまいましたがw16日の一粒万倍日と天赦日が重なった最幸運日に、馬券的中するのは今年の絶好調運は約束されましたね♪
    兄はかろうじてプラスになったと言っておりました(笑)