ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

117.2021

日記

いいないいな
アーリーオープン(平日)してないって聞くけれど、
入園者数が5000人以内らしいので
アトラクションがたくさん乗れるという。
センター、インディ、タワテラなんて6,7ずつ回!?
飲食店はかなり閉まってるけれど、価値はなくはないないないと思う。
エントリーも運良ければなくなって解放される日があるっていうし。

友人から寒中見舞いで家族写真が送られてきた。
子どもの笑顔が何よりいい!
少しでも若いうちにウェディングドレスを今年は結婚してもしなくても着たいな



  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2021/01/19 00:08:16

    ろぷろすさん

    雑な日記残してしまったなと非公開にしなきゃと開いたら…
    早速のコメント恐れ入ります(`◇´)ゞ
    です。TDRの呟きなんですが、昨日(日曜日)行った方によると
    トイ・ストーリーマニアに10回も乗れたんだとか!
    あのファストパス入手困難でスタンバイは余裕で100分越える待ち時間のアトラクションが
    5分ですよ。びっくり仰天ですよ

    子どもの成長を知るハガキですね!
    わりと写真撮るだけでもお金かかって。
    ユニバも言ってみたいねぇとか…お金がないと買えません(°▽°)銭ずら銭ずら

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2021/01/18 20:36:57

    TDRのお話ですかね。
    時短営業やアトラクションなどの休止や入場制限。
    それでも行列に並んだりすることがほとんどないであろうことを考えると
    それはそれで魅力的なのかもしれませんね。
    年賀状なんかは子供の写真を毎年送ってきてくれる人がいます。
    成長したな~なんて勝手に思っていますがなんか他人事で…^^;
    スタジオで写真だけ撮るっていうのはアリかもしれませんね。
    りぼんりぃさんにとって幸運が廻ってくる一年になりますように☆