ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2123)麺手

コーデ広場

「bono! bono!
 起きないと~~~~~~
 タウンが開いてるよ!」
「Toshi、おはぼの~~
 今日は早朝全面長時間麺手だから
 プチ冬眠だったんだ」
「そうか!
 パワー回復は大切だから」
「うん!
 頑張ってキラキラをもらってくるね~~~」
ぴゅ~~


(渡辺麻友)ショップ 展望

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/19 21:36:24

    お疲れ様です。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/19 04:23:50

    アンドロです、bono様が頑張ったヘアはなかなかい感じでご機嫌です。
    今日も頑張って訪問です♡

  • とまと

    とまと

    2021/01/19 01:25:38

    メンテ前・・・朝早くからお疲れ様です。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/01/19 00:11:35

    ずっと寝落ちしていたのでメンテも気付かず(*´ェ`*)←大冬眠
    タウンに日が変わる前にさっき行ったけど、変化なかったような。

  • onpu

    onpu

    2021/01/19 00:05:14

    メンテがあったんですね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/18 23:39:05

    こんばんは(o^-^o)
    メンテだと冬眠しちゃうの分かります~。
    ニコタないと寂しいですよね(^^;

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/18 23:01:41

    こんばんは☆
    早朝長時間麺手だと忙しくなりますね。
    冬眠してパワー溜められたでしょうか。
    ゆっくり休んでくださいね。


  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/01/18 22:47:14

    ローストチキンは美味しいね。
    うちは牛丼にしました。
    たまごも美味しかったよ。

  • anji-

    anji-

    2021/01/18 22:46:32

    今晩は✨今夜も駆け足訪問ですが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

  • you

    you

    2021/01/18 22:39:31

    早朝訪問お疲れ様でした(^O^)
    プチ冬眠でのパワー回復さすがですね☆
    ゆっくりと休んで下さいませ(*^^*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/18 22:28:19

    今回は長いメンテでしたね。
    いつも早朝から頑張っているbonoさん、ゆっくり冬眠できたのでは^^;

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/18 21:36:15

    こんばんわ!
    今日はバトル漫画の悪役ランキング1位のフリーザ様っぽく、キメてみましたw

    おぉ、そういえば冬眠してない!
    ニコは快適だから必要ないかw

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/01/18 21:20:19

    早朝メンテがあると大変ですね><
    ニコ店用のお野菜や果物、ペンギン便は24時間待たないといけないので
    調子が狂います・・・

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/18 21:08:28

    クマカ~トは便利ですね♪
    寒い早朝の訪問、ご苦労様でした。

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/18 20:10:36

    bonoちゃんメンテ前の訪問大変だったでしょお疲れさまでした(´∀`)
     

  • トシrot

    トシrot

    2021/01/18 20:01:30

    寒いからカートのプラグとかバッテリーとか大丈夫だったかしらんw

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/01/18 19:07:10

    全体メンテの日は、タウンが開くのが待ち遠しいですね。
    まだまだ寒い日が続きますが、bonoさん、Toshiさん風邪には気を付けてくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/18 19:04:41

    今夜は寒そうだからお泊まりかな〜〜〜
    早寝するんだᵔᴥᵔ

    おやすみ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/01/18 17:44:59

    こんばんは

    今日はメンテだったからゆっくり眠れましたか?
    メンテ後は忙しくなりますね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/18 17:44:24

    ロ〜ストチキンはすごく美味しかったよ〜〜
    満腹なんだ〜〜〜

    今夜はおもしろビデオの録画を観るんだ〜〜

    bonoはくまカ~トで超高速ステップなんだ、
    安全運転で頑張ってるからよろしくねᵔᴥᵔ
    ぴゅ~~

  • サリー

    サリー

    2021/01/18 16:30:58

    今日の長~いメンテ私忘れてたよ~(;^ω^)
    bonoクンもパワー回復するまで大変だったね!

  • みろく

    みろく

    2021/01/18 16:05:27

    いつものことながら
    メンテ時間が長いです。
    でも、そのおかげでプチ冬眠できて
    パワー回復できたのは良かったですね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/18 15:05:12

    こんにちは♪
    ピンクのくまみみキャップとくまカートがぴったりですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/18 14:51:08

    ぷ〜もこれから頑張らないと。
    bonosんも頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/18 04:39:06

    早朝全面長時間メンテの日は忙しいね。
    くまカートでキラキラ集め行ってらっしゃいt☆
    帰ったらゆっくり眠ってね♪♡n

  • まりか

    まりか

    2021/01/18 04:12:10

    bonoさんおはようございます。
    くまカート、もしや色違いをお持ち?
    安全運転でお気をつけて(*´▽`*)