コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 10

4択→渡辺麻友

  • らん

    らん

    2021/01/18 19:25:27

    こんばんは~!
    ロングメンテで少しでもやり易く改善されるのは嬉しいですね♪
    ニコ店次の人へ行きやすくなったみたい?
    今週も宜しくお願いします♪

  • なつめ

    なつめ

    2021/01/18 16:55:35

    こんにちは♪
    郵便局のポストまで歩いてきましたが、
    家の中で思った以上に寒かったので急いで帰ってきました(^_^;)
    もう少し歩きたかったのですが。

  • らる

    らる

    2021/01/18 15:23:24

    こんにちは!

    コメントありがとうございます!
    ニコ店は食べる方は私はほんの少しだけど早く食べられるようになった感じがします(*^o^*)
    でもチカチカはいらないですよね~
    ログインしたときはお友達だけだったのですけど
    いまはコロさんもチカチカしてます(^_^;