ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2021-01-18の運勢)

おみくじ

今日は大吉だった。

帰宅後、部屋がまだ寒いうちに転寝をしたせいなのか頭が痛くなってきた。
早寝して体調を戻さねば~!!



  • ひふみ

    ひふみ

    2021/02/05 00:34:00

    みきさん、こんばんは☆
    私も準備らしい準備はしていなかったし、恵方巻は買って帰るのをうっかり忘れて食べていません。

    休日の2日間、気温が低いので部屋にこもっていました。
    リアでは春らしさは何も感じないけれど、ニコだけはちょっと春~という事で、
    今日はニコのお庭で収穫した福寿草でお着換えアイテムを合成して装着しました(*^^*)♪

    明日はお弁当がいらない日だとというのに準備してしまったので冷凍室に入れちゃいました。
    そのまま明後日のお弁当になる予定ですw

    明日もいい日になりますように(⌒⌒)ノシ

  • みき

    みき

    2021/01/31 11:12:59

    ひふみさん、こんにちは。

    なんだかバタバタしているうちに、1月も今日で終わり(^^;)
    早すぎて思考が追い付きません(>_<)
    2月は元々短いので、来月もきっとあっという間・・・かもしれません。

    節分・・・
    何も準備していません(笑)
    恵方巻も・・・
    今年はあまり宣伝もしていないような気がします。
    コンビニなどでよく見かけた鬼さんのお面も、今年は見ないような・・・

    昨日の朝、初めてお外のお水が凍っているのに気が付きました。
    今年の冬は、やはり昨シーズンよりは寒いのではないかと思います。

    私、以前、新潟に住んでいたことがあって。
    その頃は、雪国の身のこなし(?)というか、雪の日の歩き方みたいなの、身についていました。
    でも、関東に帰ってきたら、すっかり忘れちゃって(^^;)
    滑ってスッテンコロリン、気をつけないと、です。

    日当りのよい場所では、紅梅が咲き始めたようです。
    この間、メジロさんが紅梅の木に止まっているのを見ました。
    ニコでも紅梅とメジロさんのアクセサリーがありますけれど、リアで見ると嬉しくなります♥
    私のリアのお家の紅梅は、お庭が西向きなのでまだ蕾です。
    ただ、他にも木瓜やユキヤナギの蕾が大きくなってきていることがわかります。
    木々も春の準備が進んでいるようです(*^^*)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    大変な時節柄ですけれど、ご自愛くださいませ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/01/25 23:48:45

    みきさん、こんばんは☆
    雪が解けて凍った道は滑るのでいつも以上に注意が必要ですね。
    北海道仕様の冬靴ならこける事も減るかも?

    たいしてやばくなくてもうそつきマスコミのせいで大変なものと思わされているようにも思えます。
    イギリスで変異したウィルスが発見されたと報道されているものは、実は数か月前にブラジルで確認されているものだというし、データ分析ではすでに今回のピークは過ぎているとか。
    いずれにしても寒い日がまだ続くので風邪をひかないように気をつけます。

  • みき

    みき

    2021/01/24 10:54:11

    ひふみさん、こんにちは。

    大吉!
    おめでとうございます!
    きっといいことありますよ♥

    もしかしたら雪?、と思っていましたけれど、雨の日曜日です。
    ちょっとほっとしたかも(*^^*)
    私の住んでいるところは山地が多くて、雪が降った次の日は・・・、確実に整形外科の受診患者さんが増えます(>_<)

    今日は1日雨みたいです。
    まあ、このような時期ですので、お出かけする予定はないのでいいのですけれど。

    いろいろと大変な時期ですけれど、お互いに体調に気をつけてやっていきましょう。
    COVID-19、あいかわらず、といいますか、状況は悪化の一途のように感じられます。
    やばすぎて感覚が麻痺するのが怖いです・・・

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/01/20 23:35:04

    アリスさん、こんばんは☆
    おかげさまで元気です^^
    つべやamazonプライムのアニメを見ていてついつい夜更かしになってしまいます(;^0^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/01/20 23:30:49

    とまとさん、こんばんは☆
    昨日はランチタイムの休憩室が寒く感じたあと熱が上がってきたのを感じたけれど幸い36.6度でした。
    2つ上の階でコロナ感染者が出たばかりなのでよもやと思ったけど、1日だらだら過ごしたおかげか超元気です^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/01/20 23:25:44

    かすみそうさん、こんばんは☆
    明日2時頃から米新大統領の就任演説らしいので、見ておいた方がいいのかな~とか思っている所です。
    26000人もの州軍兵士が集められているとか。
    「いったいなにが起きるというのでしょうね?」

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/01/20 23:20:03

    沖人さん、こんばんは☆
    早寝したら、超早い時間にいつも目が覚めてしまいます。
    夕方また眠くなったけれど何とかやり過ごして、今日は休日でのんびりアニメを見てすごしました^^

  • アリス

    アリス

    2021/01/19 19:06:31

    良くなりましたか?
    気をつけてくださいね。
    私はいつも早く寝ています。

  • とまと

    とまと

    2021/01/19 01:28:02

    大吉おめでとうございます。(^O^)/

    頭痛・・・大丈夫でしょうか?
    お大事になさってください。
    早く治りますように。♪

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/01/19 00:21:29

    寒暖の差が激しいですし、ご自愛くださいね^^
    私も夜更かし気味なので、早めに寝なければ(汗)

  • 沖人

    沖人

    2021/01/18 22:26:27

    はい。あったかい布団の中で、ぐっすりお休みください。