tosituki

私は何も浮気なんかしていないのに・・・

日記

youtubeで、色々な歌を聞いていただけなのに・・・


何も浮気なんて、していなくても、色々な歌を聞いていただけで、浮気したことになるのかも?

明日どうなるのか?

まあ、私はかわいくないし・・・

週二日仕事をしに行くだけなので、どうってことない。

一緒に仕事をしていた人が、色々変ったとしても、または、全く同じだったとしても、何も変わらないです。

私は一生懸命に仕事をするだけ。

前に一瞬恋だと思ったのは、単なる勘違いだったけど、

仕事が毎回変わらなく来てくれるのが、本当にうれしいです。

仕事が好きだし、収入が入ってくることが、何よりもうれしいです。

好きだと勘違いした人と、デートしたいと思うより、そうではなくて、

一緒に仕事がしたいだけなんです。

そうそう、そういうこと。

歌は、恋気分を味わっているだけ。