kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ジムに行きたい!

日記

ここ数年はジム通いが唯一?の楽しみでした。


接客業なので趣味の時間は気遣いをしたくない!
なので一人で通ってました。

最近のスポーツクラブは驚くほど
高齢者の方が多いんです。
週5で通う70代の元気ななこと!
勇気をもらえる気がします。

広く浅くみなさんと仲良くしてました。
すっごく居心地が良かったです。

プール、スタジオとマシンが0:8:2かな?
スタジオもヨガや太極拳より
エアロやユーバウンド、ボクササイズなど
呼吸のあがるメニューが好み(o^―^o)

でも呼吸があがるメニューってコロナ禍じゃ最悪!
ヨガは少人数でマスク着用で始まったようですが
マスクしてエアロってね~(-_-;)

あ~いつになったら気にせずに動けるのかな?


  • kan

    kan

    2021/01/21 09:24:43

    ねこっとさん>
    たぶん大丈夫だとは思うんですよ。
    でも何かあった時に自分の行動に責任もてないですから・・・・
    いつか元にもどる日ってくるのかな~?

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/01/21 00:25:15

    わりと最初の頃、ジムでの感染もありましたね。
    今ももちろん、(ジムに限らず)あるんでしょうけど。

    気をつければいいのかもしれませんが、思いっきりやるのが難しそうですね・・・