ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2124)小腹

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
パク! パク! ごっくん!
「美奈子さんからの
 秋晴トレッキングサンドイッチは
 高級品で、ご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 美味しいな~~~~~
 Toshiは見ただけでよだれを垂らしちゃうね」
パク! パク! ごっくん!

「bono、何か言ったかな?
 豪華なサンドイッチだ」
「 うん、これがお目当てで遊びにきたのかな?」
「そんなことないよ。
 トレキンングの帰りに寄ったんだ」
「なんだか嘘くさいな・・・・」
「疑われるのは心外だね・・・・」

「リュックも持ってないし」
「ちょっと汚れてるから玄関におかしてもらった」
「Toshiにしては気が利いてる。
 少しの汚れは気にしないから持ってくるね」
「bono、気にしないでいいよ。
 それより小腹が空いてるんだ」
「疲れた時は甘いものだから
 スイートハートドーナツはどうかな?」
「オトナだからサンドイッチがいいな」
「・・・・・・・」


(のりしお)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/21 04:27:41

    今週もbonoはランクインできました。
    みんなの応援に感謝してるんだ、
    ありがぼのᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/20 23:39:00

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪
    とっても美味しそうです♪

  • anji-

    anji-

    2021/01/20 22:56:23

    今晩は✨
    美味しそうなサンドイッチ私も食べたいな(^^♪
    明日からニコ店2000食イベが始まりますが前みたいに食材揃えるのが難しいですね(;'∀')

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/20 22:49:31

    こんばんは☆
    サンドイッチ、とても美味しそうですね。
    Toshiさんは匂いにつられてやってきたのかな。
    見たら食べたくなっちゃいますね。
    大きなサンドイッチだから、二人で仲良く食べてもきっと満足ですよ(´∀`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/01/20 22:44:20

    カリメロのようで可愛いですね(*^_^*)
    美味しそうなサンドイッチですね♪
    私ならドーナツもサンドイッチもいただきます♪

  • you

    you

    2021/01/20 22:43:37

    大きなサンドイッチ美味しそうですね(*^^*)
    お腹いっぱいになりそうですね☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/20 22:04:03

    こんばんわ!
    犬ちゃんが飼い主のケガに同情して、足を引きずるマネをしたそうです!
    すっごい♪w

    わぁでかい♪でかすぎてパンのトコから食べ始めたらパンだけで終了しそうw

  • サリー

    サリー

    2021/01/20 21:48:05

    その大きなサンドウィッチはおやつより食事?
    小腹がいっぱいになりそうだね(;^ω^)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/01/20 21:34:40

    toshiさんにもちゃんと分けてあげなきゃですよ~(*^^)b
    仲良くサンドイッチ味わってくださいね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/20 20:41:15

    美味しそうで元気になりそうなサンドイッチですね♪
    Toshiさんもきっと我慢ができなくて
    bonoちゃんきおねだりですねw。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/20 20:39:58

    bonoちゃんの予想大当たりみたいだね
    大きいサンドイッチだからToshiさんた半分こだね(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/20 19:36:56

    おめでとう御座います。

    明日からお店イベント開始。

    有難う御座います。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/20 19:10:03

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家で遺留捜査を観るんだ。
    今夜もお泊まりなんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/01/20 17:42:27

    大きなサンドイッチ美味しそうですね。

    お腹いっぱいになっちゃいますね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/20 17:40:16

    麻婆豆腐はすごく美味しかったんだ〜〜〜
    満腹なんだᵔᴥᵔ

    Toshiからのもこもこロシアン帽はすごく暖かくてご機嫌なんだ。
    お披露目まで我慢できなかったんだ・・・
    今夜は遺留捜査を見るんだ。
    スプ〜ンがヒントなんだ・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/01/20 16:07:03

    明日からのニコ店の訪問・・・ちょっと不便ですよね。
    でもなんとか2000皿完売目指して頑張ろうね~

    麻婆豆腐は明日作りたい、今夜はトンカツの予定です。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/20 15:14:19

    明日からニコ店の連動イベだけど
    お店訪問が不調でクマってるんだ。
    抜けちゃったらごめんね・・・

    すごく寒いから麻婆豆腐をリクエストしたんだ。
    体の中なから温まるからねᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/20 12:53:26

    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
    快適で静かなタウンでお昼寝の予定なんだ、
    Z〜 Z〜〜Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/01/20 12:20:16

    すごく美味しそうなサンドイッチですね。
    Toshiさんが食べたくなる気持ちがわかります♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/20 11:18:24

    朝からすごく寒いんだ。
    bonoは頑張ってるけど眠たくなってクマってるんだ、
    冬眠かな・・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/01/20 10:47:13

    美味しそうなサンドイッチだわ^^
    私も食べたくなっちゃう♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/20 10:29:33

    こんにちは♪
    やっぱり、Toshiさんのお目当てはサンドイッチでしたね~^^
    美味しそうですから無理もないですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2021/01/20 08:24:00

    あ!bonoさんもサンドウィッチだぁ!

  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/01/20 07:35:16

    相変わらずふたりのやり取りは面白いですw
    美味しそうなサンドイッチですもん。
    Toshiさんでなくても食べたくなりますよねw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/20 07:32:25

    美味しそうですね。
    仲良く二人で食べてください。
    ハイキング気分になりますね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/20 06:33:05

    美味しそうなサンドイッチ、ついつい誘われちゃうね^^;

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/20 05:46:25

    あら~
    大きなサンドウィッチね~
    具が沢山入って美味しそう☆
    さっそくToshiさんがやってきたね(*'▽')
    トレッキングの帰りならお腹が空いてるかも~
    仲良く分けてあげてね~~♬♡

  • まりか

    まりか

    2021/01/20 04:21:45

    bonoさん、おはようございます。
    サンドウィッチ美味しそう♪可愛いし。
    今日も素敵です。
    今、コーデ広場行きました。
    いつも、これからも応援しています(*´▽`*)