かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 4

4択→「のりしお」



教会広場→バス停ベンチ左から1番目と2番目の間



ビーチ広場→海の家


  • かえで

    かえで

    2021/01/20 23:24:27

    涼真さん♪こんばんはー
    キラキラ大漁げっちゅ~だったよw
    あい。良かったです\(^o^)/
    涼真さんはどうでした?
    いっぱい貰えましたか?
    今朝も寒かったけど、夜中が寒くて丸くなって寝てましたww
    私も財布が寒い(>_<)
    給料日、月末なんですもん(´ε`;)
    1月初めにお年玉あげて、2月に一大イベントバレンタインデーがあるから
    お金残しとかないとだし、化粧品も買って諭吉が飛んだので
    超苦しい(>_<)


    お昼休みに回るのが一番いいんだけど
    ずれたりすると、今日みたいに遅くなっちゃうね。
    夜は巡回できないです。
    時間がないですね~
    暇になるのはこの時間なので無理です。
    スマホからはWi-Fiがあればいいんだけどね。
    ほぼ、PCからですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/01/20 21:12:35

    こんばんは^^
    大量げっちゅ~できましたか?
    よかったですねー♪
    今日は週の真ん中水曜日、朝は寒かったですね~。
    そして財布の中身も寒い!(一年中)
    でも来週は給料日なのです。
    それまでは慎ましく生活しないとね。

    かえでさんはいつも平日の昼間にINしてるんですね。
    平日の昼間は自由にINできるんですか?
    スマホからじゃなくてPCからなんですよね~。
    スマホからINすることありますか?

  • かえで

    かえで

    2021/01/20 13:49:39

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~\(^o^)/
    水曜日も頑張ります( *`ω´)

  • ノエル

    ノエル

    2021/01/20 12:43:56

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    週ド真ん中水曜も楽しくガンバルンバにゃん♪(=・ω・=)にゃ~♥