キミちゃん

キラキラ!11個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
教会広場 4

健康診断が1月末までだったので迷ったが無料なので
掛かり付けの医院に行って来た
モンダイはメタボの検診なのですw そうなんですお腹のまわりも測るんです
知りたくなかった・・去年より増えていたんですw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/01/22 10:19:22

    あのね例の器械10分乗ってるだけなんだけど
    今ね体が筋肉痛なの どう思う一日2,3回だけなんだけど
    効いているのかな期待してるんだけど!
    私はチュロちゃんより痩せられれば満足だw 笑笑

  • チュロ

    チュロ

    2021/01/22 09:58:48

    もう既に着る服が無いです(≧ω≦。)プププ

    痩せなきゃ!ww

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/01/21 15:13:00

    春までにお腹だけでもやせないと着る服がなくなってしまうw

    採血したお姉さん苦手らしく 右手がだめで血管探し始めたから
    イタイって言ったら 左手に変えたんだけど自信なさそうだったんだ
    そしたらベテランさんに代わってもらいますからって やめて代わってもらったんだよ
    私悪くないんだけど 顔見れなくてなんか気の毒だった (^-^) 

  • チュロ

    チュロ

    2021/01/21 11:09:03

    それね!
    私もそれがイヤで逃げてます(≧ω≦。)プププ

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/20 16:34:38

    耳の痛い話しです(>_<)
    去年より増えていても、キミちゃんなら大丈夫^^
    想像の中だけど、案外当たってるでしょ?!(*´艸`*)
    自分は。。。今は投げ捨ててますw
    お正月に帰省した娘に何度も言われたけどね。。。
    「お母さん、以前の写真見てみて!別人だよ」だってさ(´;ω;`)ウゥゥ
    更年期になってからなんだよね(*´∀`)