tosituki

よくわかんないけど、自然に任せるしかない。

日記

今のままでいいと思います。


ちょうどよいと思います。

ニコットタウンの中では、現実にはあり得ないような姿になっていてもいいと思います。

だって、現実に出会っている人は、現実にかかわっているのだから。

ここの中で出会って、現実にかかわる人は、「誰だこの人?」って。思っちゃうかもしれないですね。

今のままでも、偶然うまくいっているので、このまま進んでいこうと思います。


昨日、帰りの電車で、高校生の男の子たちが私の周りにいて、

「あいつ台湾人みたいだな。」みたいな話をしていました。

「うん? それって私の事?」

最近髪を短く切ったので、前の髪もものすごく短くしたので、そういう風に見えた?

まあ、いいか・・・

見た目のことを言っているのか?それとも内容のことを言っているのか?

台湾は旅行で4日間くらい行ったことがあります。

旦那さんも台湾は出張でよく行ったので、お土産も台湾のお土産に「パイナップル入りの柔らかいクッキー」みたいなのをよく食べました。

まあ、何も気にしないで、このまま行くしかない。

気にしないようにする。