tosituki

恋はできなくてもいい。自然が一番。

日記

はじめから、不自然だなって思ったんですよ。


年齢半分くらいの人に恋なんてするはずがないものね。

でも、片思いなら、「勘違い」でありえる。

勘違いは、ある時に「勘違いだった。」と気が付くときがあるから、それでいい。

とにかく、心が苦しまないように、いつでも、すっきりしていけるように自分でも

努力しようと思います。

仕事は、今の仕事が大好きです。

だから、末永く働けるといいな。

収入も、いまのまま月7万円くらいで行けると税金以内で働けるのでいいかも?

順調なのでこのまま行けるといいな。

毎日健康のことを考えて、家のお掃除をしたり、適度に勉強もしたり、マイペースで楽しい毎日を送ろうと思います。

そして、週二日だけ火曜日と水曜日だけ、働いてくる。

忙しくないときには、早上がりで帰ってくればいいと思うし。

同じところで働けないようなことがあったら、その時になったら考える。

今は、今働いているところで行くと信じていくことにする。

その方が心が楽だから。

気にしないで、滑らかに働いていこうと思います。