かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 10

4択→「買いだめしない」



教会広場→入口左側の白い壁



自然広場→ガーデン内の白いアーチの左側

  • かえで

    かえで

    2021/01/22 22:50:11

    そうだよ。
    父が独立したんだ。
    前も言った気がするんだけど?
    (・3・) アルェー
    違う人かも?(>_<)
    それで、日商簿記3級を取りに行って
    合格したのだ~~\(^o^)/
    だから、経理をやってるのよw
    全然関係仕事してたし、普通科だったのでね。
    もう、10年くらい前の話だけどね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/01/22 21:03:53

    ご実家を手伝っているんでしょうか?
    初めて聞いたような気がしますが、
    俺が忘れてるだけなのかな~。

    それなら平日昼間でも気軽にINできますね~。

  • かえで

    かえで

    2021/01/21 21:11:33

    涼真さん♪こんばんはー
    ペンギン便不便よね。
    2000皿イベはもうやらないと思ってたのに。
    それに、農園分植えられたけど、育てる必要のない食材の分も
    農園に含まれてるよね?それは別に考えて欲しかったヽ(`Д´)ノ
    数少ない農園に・・・ニコ店たぶん途中で足りなくなることでしょう(ノω;)

    ニコ店重いのかな?私は大丈夫だけど。
    ただ、増やしやた数が少なかったからあんまり注文できないだけ。
    ニコ店やってない人もいるよね?
    いつも、材料が間に合わなくて、時々閉めてるよ。
    まあーペンギンと仲良くなれてないって感じ┐(´д`)┌

    明日は金曜日だね。
    早く、土曜日にならないかとw思ってるのですが。。。
    パウンドケーキも焼きたいし、たまったアニメも見たいし、ドラマも見たいし
    映画も・・それからピグライフがイベント中なので張り付いてクリアしたい!!と
    欲張ったけど、たぶんパウンドケーキもドラマも映画も見れない気がする(ノω;)

    どうも、私のログインの時間が気になるみたいだね。
    振替伝票、帳簿、電話番、コピー、請求書送ったりとか振込とかそんなにやることないよ。
    お昼休みに前は終わってたのに、最近終わらなくて困ってます(´ε`;)
    仕事が終わってれば、別に怒られないよ。
    だって、親しかいないし、親も事務所にいないからね。

  • かえで

    かえで

    2021/01/21 20:54:14

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ありがとうございますm( _ _ )m
    キラキラ、ピンクデーでも渋いっす┐(´д`)┌
    ニコ店、キツいよ~(>_<)
    1日1回の配達じゃどうしようもないし、マスが見えない分
    どのくらい注文していいかわからなくて(´ε`;)
    たぶん、途中で店を閉めることになりそう。。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/01/21 20:45:37

    こんばんは^^
    ペンギン便めっちゃ不便だし楽しくないです~。
    前の農園の方が育ててる感があって楽しかったし、
    育てる必要の無い食材は直ぐ買えたんですよね~。
    牛乳とか牛肉とかいちいちペンギン便使わなきゃいけないなんて
    面倒だし意味わからないです!

    あとニコみせ、画面が直ぐに切り替わらなくて全然店に入れません。
    切り替わるまで待ってる時間が凄い無駄!
    ニコみせ、ホント面倒だからもうやめよっかなーって毎日思います。

    さて、愚痴はこれくらいにして明日は楽しい金曜日です。
    あと1日頑張りましょう!
    かえでさんは会社の休憩時間中にINしてるんですか? それともまさかの仕事中??
    バレたら怒られるよ~。

  • ノエル

    ノエル

    2021/01/21 18:07:13

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、ピンクデーでも渋いよねぇ、ンコタってば!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    それにしても、ニコ店も大したアイテム貰えんのに、こんなんじゃ無理っしょ!
    特に、ガチャアイテム3点身に着けて作っても何か無理っぽだよww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    メッチャやる気失せMAXだべさ~!(。-`ω-)凸

  • かえで

    かえで

    2021/01/21 15:25:44

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    私もそう思う。
    ペンギン便で2000皿イベなんて無理な気がする(>_<)
    どんどん苦情を言いましょう~
    運営はわかってない!!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/01/21 15:00:54

    今回の2000食イベント・・・・
    未達成者が続出しそうな・・・よ・か・ん^^
    苦情殺到・日記広場での文句いっぱい・去って行く人等々
    続出しそう^^;
    まあ~見ものですナ♪ ┐(´∀`)┌