tosituki

意味が分からない。

日記

私は年だし、リアな恋なんかできるわけないと思っているんですよ。


今だって、わざと、ありえない片思いでがまんしているんですから。

恋する利点というのは、毎日が楽しくなる。

痩せる。

少し表情が、豊かになる。

こんな感じかな?

それから、懐かしい恋の歌なんかを聞いたときに、感動できるって感じ?

これが恋をしていないと、どんな歌聞いても、関係ないって思いますからね。

チョコは、やめた方が良い感じします。

もうすぐバレンタインですけど・・・

チョコレートは、別れるというきっかけになることが多いので。

知らん顔していた方が、長続きすると思う。

というのは、これは恋じゃないから。

私のほうが毎日を楽しくしようとして、疑似恋愛というものをしようとして、

暗示にかかって、本当に片思いしちゃっているって感じなだけなので、

チョコレートなんて上げようものならば、

「もう今日は帰ってください。」「明日から来ないでください。」

こんなふうに言われると思います。

そりゃあもう、血も凍るほどの、体中がしびれるほどの制裁が加えられる。

何といっても、人間というよりは、悪魔的な人なんですよ。怪物というか。

怪物ランドの王子って感じで。