れん

複雑…w

ニコット釣り

レア釣れたは釣れたんですけどねぇ…。

アカメとイトウですぉ^^;

他は釣れず^^;

レアはレアで嬉しいんですけど、かぼちゃとかサケが欲しかった…w

なんとも微妙な結果に終わった^^;

また今日頑張るかw

2回しか釣りできなかったしねw

昨日は結構かぼちゃ釣ってる人いましたょw

うちは釣れませんでしたけど…w

  • れん

    れん

    2009/10/15 23:44:19

    >ひよぴん

    でしょぉ?^^;
    嬉しくないわけではなぃけど、どうせなら期間限定のレアがよかった…w
    昨日はレア釣れなかったんだぁ><
    うちは今日がレア釣れなかった^^;
    ピンクのがあるだけぃぃかw

  • れん

    れん

    2009/10/15 23:42:37

    >ワカメラー

    そうなんだよねぇ^^;
    レアはレアでもいつもいるレアじゃなぃのが欲しかった…w
    レアは一応全部持ち帰ってるけどw
    間違って逃がしたこともあるけどね^^;
    真珠はかなりの数に…w

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/10/15 20:40:25

    微妙ですねぇ・・・^^;
    私は昨日、レアすら釣れませんでしたけどねw
    ピンクの文字のヤツがつれただけよしとしましょう^^;

  • ワカメラー

    ワカメラー

    2009/10/15 11:25:48

    期間限定のレアじゃないと嬉しさ半減ですねぇ(-_-;)

    でもレアなんで買取り、たかっ!!!!!!