かな

ニコ店イベントご支援お願いします!

日記

2000皿イベントがスタートしましたね♬


待ちに待ったガチャを回したところ・・・

あんなに着物があったにもかかわらず・・・

「白いカラス」でした^^;

どれでもいいから着物が欲しかった~

最近ガチャ運がぜんぜんないです(^▽^;)

  • かな

    かな

    2021/01/22 08:48:55

    まさっ。さん、こんにちは~^^
    ありがとうございます♬
    そういっていただけると嬉しいです^^
    カラスよく見ると可愛いですよね(^^♪

  • かな

    かな

    2021/01/22 08:47:25

    ヒロケンさん、こんにちは~^^
    ニコ店イベント始まりましたね!
    またご協力よろしくお願いします(*^-^*)
    こちらもまた4皿いただきに行きますね~♬
    お水とステキいつもありがとうございます\(^o^)/

  • まさっ。

    まさっ。

    2021/01/22 00:14:13

    白カラス可愛いですよ!服も似合ってます!

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2021/01/21 23:32:58

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    今日からニコ店イベントが開催されましたね。
    ニコ店にて4食美味しく頂きます。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • かな

    かな

    2021/01/21 21:12:49

    ゆふさん、こんばんは~^^
    3回回して着物だめだったんですね
    私も最近ガチャ運がないです(;^ω^)
    こちらも4食いただきましたよ~
    こちらこそヨロシクお願いします!頑張ってクリアしましょ~(*^▽^*)

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/01/21 20:34:39

    私も着物欲しかったのですがガチャ3回回しましたが、当たりませんでした。
    ニコミセ4食いただきました。よろしくお願いします。