ここまる

色ガチャ出ました

日記

レアが出たのは嬉しいけれど、2回回して2回とも着物だなんてー

イベントでなければ大喜びだけど
流石に2着は身に付けれないから20%止まりー
直っピリ悔しいのは模様替えアイテムもらえたことでチャラにしよう〜w

  • ここまる

    ここまる

    2021/01/23 17:25:11

    皆さまレスが遅れすぎててごめんなさい
    ほっくんのレスしたらすっかり・・・(^◇^;)

    どうもありがとうございますー
    このウィッグと合わせるとホント童女www見えない中身はバ・・・ゴニョゴニョ
    さて、今夜はもう一つの着物着てこうかなw

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/01/21 20:14:08

    手鞠も着物もブルー系できれいだね。
    私も着るものが2着で20パーセントだよ。
    2000食は目指すけど、無理はしないでぼちぼちやるよ~。

  • チャイ

    チャイ

    2021/01/21 19:13:22

    揃って激レアおめでとう!!
    手毬歌が聞こえて来そうな愛らしさ~!(^^)!

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/01/21 18:54:49

    おおおおーーこれまたほっくんに続きレアとは・・
    やはりついているね
    ヘアとぴったりのまり付きお着物
    かわいいい~ヽ(^o^)丿

    はやく移動を見てみたい(*´ω`)ワクワク

  • つつき

    つつき

    2021/01/21 18:38:45

    わぁああぁああ!!
    髪型や横のゆらゆら揺れる梅の飾りもあいまって、めちゃくちゃかわいい童女!!
    すごいすごい。かっわしいいいい!

  • 凛

    2021/01/21 17:21:10

    パソコン帰って来て今使ってるんだけど、なんか変な感じ
    下のコメ打っても打てなかったり開業できなかったり><
    とりあえずレアゲットおめ~~~

  • 凛

    2021/01/21 17:20:11

    姉弟でレアゲットか~
    しかもここまるは2着?すごすぎー