フューラー

ずーっと休んでしまってた!

日記

今年は丑年。正月は先月より肉豆腐に嵌り続け名取雑煮もこさえずじまいだった。

テレビは見ずYouTubeで三木住職ばかり見てゲラゲラ笑ってたwが、赤い車はトラウマになりそうに怖かった!
後は猫動画。猫と云えばお魚が好物と思ってるのは日本人だけ!
アメリカ猫はハンバーガー、インド猫はカレー、イタリア猫はパスタが好きなんだそうだ。
猫の祖先はリビア山猫だし日本に渡来したのは仏典をネズミから守る為、船に乗せられて来た。
うちの猫の生前。
猫おせちと称して牛鶏豚のお肉と鯵を一匹出してあげた。
すると鯵を咥えて持ち去ったwww

  • りぼん

    りぼん

    2021/01/21 22:48:35

    そろそろ生存確認しようとしていたので良かった(^^)
    三木大雲さん知ってるよ。子供が海で溺れたけど、大事にしていた縫いぐるみに助けられた話が好き。