ぶびお

嬉しいな♪

日記

張り切って色ガチャ回したけど袖が破れてる服が当たってもた~

もっとカッコいい服があったのに~(>_<)

でもでも~

お友達に頂いた天狗の面でカッコ良くなった(気がする…)♪(笑)

ホンマありがと~♡ めっちゃ感謝♪

ついついこれに似合うカラコンを日当3コインで必死に貯めた

なけなしのⓅで買っちゃったよ♪(´艸`*)

でも片目しか見えてないのに全額取られたよ~(笑)

てな訳で今日も他人様の日記を盗み見てバイト頑張ろっと♪

皆さん通報しないでね~(笑)

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/11/10 21:58:27

    旅のお話しに付き合ってくれてありがとー(*´∀`)♪
    デート中お邪魔いたしました<(_ _*)>

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/11/10 19:43:18

    ずっと御堂筋線ばっかり乗ってたからうっかりまた御堂筋線乗っちゃって時間ないのに遠回り( >Д<;)
    何とかギリ間に合ったよ。
    なんかー、ニコ店イベみたいだ~(笑)

    大阪楽しかったよ

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/11/10 18:44:35

    もうすぐ大阪とはさよならよ。
    もう一度梅田スカイビル行って夜景見てきたよ。
    めっちゃ混んでた、ヤバイ、飛行機の時間が!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    黄色いハンカチ降ってね~(笑)

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/11/10 17:06:14

    そっ。
    道頓堀リバークルーズして通天閣でスライダーしたよ。 
    へー、近いのね。

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/11/10 15:36:42

    そそ、だるま。
    道頓堀のは回るよ。
    建物の上のおっきなのが。

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/11/10 15:04:34

    今やっとランチ、串カツ食べてるよ。
    回るおっさんのお店で。
    串カツやさんってご飯ないのね!Σ( ̄□ ̄;)

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/11/10 12:54:33

    空中庭園から見下ろしてみたけど頭にアンコウ乗せた人いないなぁ(((*≧艸≦)ププッ

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/11/09 21:25:56

    明日の計画立てなくちゃなのに疲れてめっちゃ眠い( ´Д`)=3
    明日どっかですれ違うかもね~
    頭の上に名前書いてある人探しながら歩くかな。
    あ、死に神の目がないと見えないか(* ̄∇ ̄)ノ

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/11/09 19:28:46

    チケット売場のおばちゃんの間で噂になるよ。
    毎日違う女と来る人いるって(*≧∇≦)ノ

    ってそうじゃなく食べ物だってば。
    大阪名物。
    クーポン余ってるから食い倒して帰ろうかと。
    今日はタカシマヤで食べたよ。

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/11/09 18:06:31

    今ね、夕飯食べてるよ。
    大阪来たら粉もん食べなきゃって(*^▽^)/★*☆♪

    他に何が有名?

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/11/09 01:24:12

    またまた~
    デート中は彼女さんに集中しないと悪いじゃない(^_^;)

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/11/09 00:49:43

    今夜もラブラブお泊まりか~
    羨ましいことで。。。
    ってか完全に酔っぱらってますな(((*≧艸≦)ププッ

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/11/08 21:58:40

    お風呂入ってたよー(*/∀\*)
    デートは楽しんだかな?

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/03/01 22:23:33

    ぶひ~3回目の時間差コメントありがと~♪(笑)
    もしかして…
    俺の返信コメントって1ヶ月後に見た~ん?(笑)
    いいさいいさ、ぶひ~忙しそうやもんね~(T_T)
    てゆーか~
    それ専門用語じゃないよ~(´艸`*)
    俺が勝手にバイトって言うてるだけやで(笑)

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/02/27 23:54:41

    なんだーバイトって、4択のことやったんや~♪ なんて・・それバイトちゃうやん(--#)
    まじで、道路工事現場の夜のバイトに出てるのかと・・・おもうかーぃ(・∀・)
    専門用語に慣れるまで大変や。。ほな、またのん

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/02/27 11:55:28

    ぱぉんしゃさんコメントありがと~♪
    すごいなぁ~♪逆に5回も回せるんやね(;´Д`)
    俺なんか2回でも被りそうな気がして…(笑)
    ぱぉんしゃさんってクールな感じやのに
    案外ムキになったりするんかなぁ~???(´艸`*)

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2021/02/22 08:01:40

    ガチャは被るから嫌ですよね。
    怖くて、5回くらいしか回せません><。

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/02/07 17:21:25

    佐一さん庭に出てて来て

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/02/04 22:30:10

    きぃ3回目のコメントありがと~♪(笑)
    きぃ~返事するのん忘れてた~(>_<)
    そうそう…これにコサージュ似合わんかってん…
    いつか付けるから胸ばかり見ててね♡(笑)
    あっ!でも顔見るだけでいいの~?
    あんな事とかしなくていいの~?(´艸`*)
    てゆーか~
    『なーんてね』見えてないん?って聞かないでね(笑)

  • きぃ

    きぃ

    2021/02/01 21:34:46

    ずっと和装が続いたから
    とってもいいよ♪ワイルドぶぅ♡
    コサージュ無いのは寂しいけど(笑)
    昨夜は巡回出来なかったんだね~
    そんな日もあるよ(笑)
    かまわないよ~(T_T)
    顔みるだけで…なーんてね(*ノωノ)

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/02/01 11:06:03

    きぃ2回目のコメントありがと~♪(笑)
    取り忘れてるんじゃないよ~(>_<)
    時間が無くて泣く泣く諦めてるんだよ~
    でもピンクの日はホンマに泣いてるかも~(笑)
    だから~
    きぃのトコへ行くのん諦める日も多いねん…
    ホンマごめんね~(;´Д`)
    まぁその時は別に泣いてはないねんけどね(笑)

  • きぃ

    きぃ

    2021/01/31 22:10:56

    ぶぅ♡
    バイトは勿論のこと(笑)
    キラキラやタウンイベのポイント
    取り忘れないようにね(^.^)/~~~

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/01/29 02:25:14

    ぶひ~2回目のコメントありがと~♪(笑)
    あははっ♪本気で聞いてるん?
    バイトってのはニコタでⓅ3コインくれる4択の事だよ♪
    優しい人が日記に答えを書いてくれてるから
    それを見て4択しに行くって意味なんだよ~(´艸`*)
    もしかして~
    ぶひ~は4択やってないん?(;´Д`)

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/01/28 23:25:43

    バイト? 読み返してて気が付いたぞ(´。`) 夜になんのバイト? 
    傘貼ったりとか・・? 素浪人じゃないんだから~(・∀・)(笑 

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/01/23 23:18:12

    じゅんちゃんコメントありがと~♪
    えぇ~途中まで不真面目やった~ん(T_T)
    せっかく気分良く読んでたのに~(笑)
    まぁ読み返せば~
    ウヒョヒョとか言うてるねんけどね…(笑)
    あっ!こちらこそ~
    いつもありがとね~♪ヽ(^。^)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2021/01/23 15:21:44

    こんにちは^^
    お邪魔しま~すw
    (≧m≦)ぷっ!
    破れたところは、縫ってさしあげましょう~(*^^)v
    あ、もちろん有料ですw

    キリリッとイケメンさんになってますね!
    ドキドキします~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

    あ、真面目に・・
    いつもありがと~です(o^―^o)ニコ

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/01/21 22:22:14

    きぃコメントありがと~♪
    ホンマ有難いよね~(ノД`)・゜・。
    それはそうと~
    きぃのコメントの余白スペースは何なん?
    いつもの嫌がらせ???(。-`ω-)ジィー
    あっ♪
    コメントかさ増ししてくれたんかぁ~♪
    全然かさ増しなってないけどねぇ~(笑)

    ぶひ~コメントありがと~♪
    天狗の面と白髪カッコいいでしょ♪ って
    それ貰ったのん褒めてるだけやから~(>_<)
    他にもあるでしょ~
    ほらぁ~探して探して~♪
    ん?なかったん?(笑)

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/01/21 21:48:08

    天狗の面と白髪めちゃかっこいい! 素敵だぞ、ぶび。

  • きぃ

    きぃ

    2021/01/21 21:45:42

    良かったね~~♪
    有難いね私も貰ったんだよw
    それにしても大変身だねぶぅ♡