閑話休題

抹茶

 日々是好日成

バイデン大統領の行動が注目だね。

日記

中国さんバイデン大統領を舐めてるよねぇ。

昨日就任式でいきなり米前政権の主要28人に制裁だよ。
完全にバイデン大統領を舐めてるよね、もしトランプ大統領だったら中国は何も言わなかっただろうなぁ。
問題は前政敵で有ってもアメリカ国民に対して他国が名指しで制裁宣言したんだよ。
バイデン大統領がどの様な対処を取るかが興味深いね。
何もしないで放置すれば中国の言いなりってことだよ。
オバマ前大統領の様な事にならなければいいけどね。
国際協調路線と言う名の武力派遣は抑え込んで欲しいよなぁ。
それ見越してのK国の赤化かもねぇ。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2021/01/22 08:59:51

    前の大統領の悪行に関しての制裁ならバイデンはノーダメージ。
    むしろトランプは米中関係を悪化させた原因として糾弾できる。