夢うつつ

キラキラ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 5

4択は結♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/01/25 22:03:07

    こんばんは^^
    イベントで当選した方に、友だち申請をお願いしましたが、
    ジャスミンさんの設定が友だち機能オフになっていて、申請できない
    そうです。設定を変えてもらうか、ジャスミンさんから申請してもらうか
    どちらか、対処をお願いします^^ よろしく~^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/01/24 09:49:27

    続きです。
    なるべく明日の夜に賞品受け渡しができるように
    手配するとして、ジャスミンさんのご都合はいかがでしょうか。
    できるだけ参加の機会を多くの人にという意味では、遅めがいいかと
    思いますが、明日中に渡せるほうを優先しようと思います。

    今のところ、締め切りを明日の午後9時でいこうと考えてますが、
    前倒ししたほうがよければ、御都合のよい時間を指定してください^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/01/24 09:42:52

    おはようございます。急ぎの企画でしたね~
    うっかりしてました。すみません^^

    緊急企画「まごごろ屋応援プロジェクトw」という板を立てました。
    これから体裁を整えますが、賞品リストをあそこの板のコメント欄に
    書いてもらえますでしょうか。よろしくお願いします。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/22 20:19:09

    あきちゃん♪ いつも褒めてくださってありがとうございます♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/01/22 18:14:28

    お~♪ 今日もめちゃ素敵ですねぇ(*^^*) 手毬も綺麗♪