もふもふ0304

ムーディーなお店です

コーデ広場

クラブもふもふで、ムーディーな大人の時間をお楽しみください。

takiさんも強制的に働かせますので、麗しさばっちり。
ゆうまさんもおいでなさい。
仕込んで差し上げるわ、ほほほほほ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/01/22 21:17:50

    ぶひこちゃんは、酔うと面白そう。
    飲み代を、唐揚げ弁当で払ってもいいわよ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/01/22 21:15:49

    凛さんは、つつきさんを連れてきてくれたら割引サービスするわよ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/01/22 21:14:42

    ほほほ、つつきさんにはカラダで払っていただくわ。
    そうねえ、30ccくらいでいいわ。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/01/22 21:13:39

    チャイさん、ふと気付けば50年くらいたっているかもよ?

  • チャイ

    チャイ

    2021/01/22 20:34:01

    気付くと時間がたちすぎていて、お会計も!!
    Cコインで間に合うだろうか??

  • つつき

    つつき

    2021/01/22 17:46:34

    わーーーい ヽ(^o^)丿ってふらふらいったら全財産すっからかんになったりするんだ。
    たきさんでほっとしていたら、お店の仕切りはもふもふさんだから余計にすごいことになったりするんだ。
    すっててんになら慈悲をもってお店の下働きになるんだ。
    今日も雑巾がけーーー!!

  • 凛

    2021/01/22 10:39:38

    高そうで行けない・・・(゚Д゚;))))ガクブル

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/01/22 01:14:04

    いや~( ̄。 ̄;) 色っぽい♪ ぶひこ酔わせてどうすんのー?