✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ニコみせ「ホット香るまごころ屋」。

コーデ広場





22日から、ニコみせのイベント。

「ホット香る まごころ屋」

真心たっぷり ホッと鯛茶漬け。


の連動で、色ガチャを回すと、私には、

(嫌味かしら?)


「きつね神が いでし夜の妖蒼着物。」が

当たり、イベントで着てます。

本日、この投稿のコーデですね。


さてさて、世の中は色々起こっていますが、

クロネコヤマトから、付き合っている「牡牛班」では

ありませんか?


今度も、大成しようと、私の所に、駆け込んでいる

ようですが、

「用も無いのに、なぜ・・・?」と問われ、

「いわしさんでも無いのに、なぜ・・・?」と問われ、

「好きでも無いのに、なぜ・・・?」と問われ、

洗足池でも無いのに、強引に席を取ってもイメージが

悪く。(洗足池の寺院と一緒!タダ、大嫌いと他人に

思われているだけ。あんな奥さん、貰ったら、即離婚だよ!

それで、こーいう話が出ると、すぐ「浮く」とか言って

いる人。駒澤大学にでも、後から行ったら?)


これでもか!これでもか!と力強く、場所取りしても、

マレーシアだけではなく、全部、付き合えそうも

ないようです。


ちょっと、待って!!!

この記載文を、見て下さい。

「牡牛班」の人達。

「こんな情報まで、何で知ってるの?」と思われるでしょう


当然です。

愛国党員委員長からの、タレコミですよ。

携帯電話から、私は、Koreaでも無ければ、「豆ちゃん」

でもありませんよ。

それから、日々、愛国党員委員長の「代変え」出来ない位

、付き合わされていますから、

「メシ食って、寝るだけ!」と思われているのか

知りませんが、実際には、失業して、こーーーんなに、

レセの頃から、「こんまかい話」ばかりされて、

一年中、付き合わされたら、たまりませんよ。

さらに、私にこれ以上、「金の勘定」を、誤魔化しながら、

請求するのは辞めて下さいね。

これからは、大人数なんて、私に人は来ませんよ。