ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1424)心配

コーデ広場

「bono、珍しい花束じゃない♡」
「すごいだろ~ bonoも記憶にないんだ。
 G企画でもらった3色バラの花束さᵔᴥᵔ
 お花が好きだからご機嫌なんだ」
「ミラクルかな・・・・・?」
「う~~ん 調べてみるね」
(PCを操作するbono)

「あ! 解った!
 赤薔薇と白薔薇、黄薔薇を
 7本ずつで合成するんだ・・・・
 結構レアかもねᵔᴥᵔ」
「そうだね、大切にしないとね」
「うん! 振り回したりなんかしないよ」

「やっぱりbonoはお花が似合うね」
「ありがぼの~~~~~
 でも、ちょっと心配なことがあるんだ・・・」
「どうしたの?」
「今日のToshiは褒め過ぎだから
 何か食べたいんじゃないかと・・・」
「そうなんだ。
 bonoが食べ物を持ってないから
 言い出しにくかったんだ」
「なるほど・・・・・・」

17弾所持アイテム(ダブり防止のために)
百鬼夜行の白鴉天狗
ヘイアン島のきらめく水流
百鬼夜行の白鴉天狗の面

新春花札飾太刀
(結衣)おしゃべり 自然


  • St.bono

    St.bono

    2021/01/23 04:28:41

    まだ雨は降ってないけど・・・・
    くまみみキャップは可愛くてあったかいからbonoは大好きなんだ。
    今日も子熊度アップで楽しむんだ♡

  • とまと

    とまと

    2021/01/23 01:04:50

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
    素敵な花束をゲットされましたね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/22 23:29:10

    こんばんは(o^-^o)
    レアの花束とても綺麗ですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/22 23:08:46

    こんばんは☆
    三色バラの花束とても綺麗ですね。
    お似合いです(´∀`*)
    振り回したら花びらが落ちてお花がかわいそうですよね。

  • anji-

    anji-

    2021/01/22 22:40:58

    今晩は☂
    今日は1日中雨で寒かったので部屋の模様替え頑張りました♬
    前の目玉で訪問中です(^_-)-☆
    レアバラの花束ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/22 21:57:05

    bonoちゃん三色薔薇の花束企画でもらえたんだね
    お花の好きなbonoちゃんにピッタリのアイテム良かったね

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/01/22 21:21:07

    23日は検診で休みますm(_ _)m
    てっきりその薔薇の花束を食糧として…かと勘違いしました(*´ェ`*)
    よく見たら黄色は一個だけですね!貴重なのでしょうか。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/01/22 20:57:01

    ニコタの世界なのでもちろんお花も枯れないですよね、
    ずっと美しいバラの花束ステキです♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/01/22 20:46:02

    五目海鮮丼美味しそうですね。
    うちはマーボー茄子等でした。
    茄子が特売で安かったです。
    葉物野菜が少し高くなってきましたね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/22 20:28:36

    きれいな花束ですね♪ それにコーデも上品に纏まっていて
    いい感じですね♪
    たまにはおやつがなくても 大人っぽくて素敵☆(*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/22 20:15:12

    おめでとう御座います。

    有難う御座います。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/22 20:00:19

    こんばんわ!
    先日紹介したモルカー♪なんと台湾でも人気らしいです!
    こうなったらもう世界に広まれ♪w

    ニコの食べ物減らないんだしプレゼントもたまにくれるし
    景気よく出してあげようよ♪w

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/22 19:13:08

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2021/01/22 17:55:05

    G企画でがんばったんですね。
    お疲れ様でした。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/22 17:53:38

    美味しい五目海鮮丼で満腹なんだ。

    ニコ店は508食の完食なんだ。
    bonoはみんなの応援に感謝してるんだ。
    お店訪問は時間がかかるからね。

    明日は雨らしんだ、クマっちゃうな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/22 15:26:21

    明日は雨になるらしいんだ・・・・?
    クマっちゃうな〜〜〜

    ニコ店は446食の完食なんだ。
    やっぱり前回よりはペ〜スが落ちてるんだ。
    訪問が不調だからね・・・?
    今夜は海鮮中華丼なんだ〜〜〜

  • 夏子

    夏子

    2021/01/22 14:40:16

    コーデかわいい♡
    バラは有料だもんね。
    かわいいね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/22 12:38:55

    天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜〜
    bonoのお店は80%アップで調理なんだ。
    頑張って訪問してるけど漏れちゃったらごめんね・・・

  • みろく

    みろく

    2021/01/22 12:20:15

    カラフルなバラの花束もきれいですね♪
    新種のPタネが次々と出てくるので
    薔薇の存在を忘れかけてました^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/22 12:08:08

    こんにちは♪
    綺麗な花束ですね~落ちては消える花もいい感じです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2021/01/22 07:56:43

    薔薇の花束、何処のご婦人に渡すのでしょう^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/22 07:49:23

    素敵な薔薇の花束ですね。
    とっても似合ってます。
    ニコ店販売イベント、頑張ろうねー。

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/22 07:41:27

    あら~
    綺麗な花束ね~
    3色の薔薇は珍しいね☆
    レアアイテムなのね!
    お花が好きなbonoさまにピッタリね(*'▽')
    でもToshiさんはやっぱり食べ物のほうが良かったのね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/22 06:21:49

    花より団子だね^^;

  • まりか

    まりか

    2021/01/22 04:50:44

    bonoさん、おはようございます!
    3色のバラ、とっても素敵です。お似合いです♪
    私も合成して見ます。
    教えてくれてありがとうございます。
    イベント応援してますね。ごちそうさまでした(*'▽')