凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

色17 普通品交換希望

ニコガチャ

色ガチャ17弾、普通品同士1:1で交換希望です。

 プレゼント交換のみ、先送りできる方
 交換よろしくお願いします

出:新春花札勝負服・青 ×3
  百鬼夜行の白烏天狗の面 ×1

求め:きつね神がいでし夜の妖蒼着物
   きつね神がいでし夜にはばたく白いカラス
   

  • 結

    2021/09/15 12:30:13

    こんにちは、今日は夜桜の宴?

    素敵ですね

  • 結

    2021/09/14 11:02:20

    おはようさんです、朝夕楽になって眠い時もありますから^^

  • 結

    2021/09/12 20:48:45

    こんばんは、それは大変でしたね。。。(>_<)

    せラスさんにお怪我がなくてよかったです^^;

  • 結

    2021/09/10 08:02:21

    おはようさんです。そうなんです。ランタナでは、参加できませんでしたが、今回は参加していますよ。此方こそ、いつもありがとうございます(^-^)

  • 結

    2021/09/09 10:38:21

    今朝は遅かったせいか?開店に間に合いましたよ~~

     (^ー^)V概ね夕方にチェックしてますから漏れはあまりないと思いますが^^;

  • 結

    2021/09/08 19:09:55

    こんばんは、まあ、そうでしたか?

    日本のお米は美味しいですもんね。

    お米を食べるときは日本人に生まれてよかったと思いますね。

  • 結

    2021/09/06 10:56:29

    おはようさんです、まあ、そうなんですか?最近は私も休日はちょっと

    プチ手抜き?家族のお弁当作りを休ませてもらっています^^;

    今日も頑張りましょうね~~

  • 結

    2021/09/05 19:34:57

    こんばんは、こちらは朝は少し曇っていましたが

    昼間はあり得ないぐらい快晴でした^^

    こおまま秋になったらいいのにね~~

  • 結

    2021/09/03 21:49:50

    お~~~それもいいね~~

    今度のお休みは手巻き寿司でもしようかな^^

    いぇい~~~~~(^ー^V

  • 結

    2021/09/02 18:26:26

    こんばんは、わぁ~~可愛いおうちですね(^ー^*)

  • 結

    2021/09/01 12:56:54

    こんにちは、やはりそうでしたか~

    セラスさんもイベントお疲れさまでした(^ー^*)
    いつも素敵なコーデで楽しませて頂いていますよ(^-^人)

    今月もよろしくおねがいします~~

  • 結

    2021/08/31 19:37:10

    こんばんは、セラスさん?セラスちゃん?

    此方こそいつも素敵なコーデで楽しませて頂きましたよ~~

    どれもとっても素敵でした^^

    ですよね~~梨らしい甘さと美味しさがありますよね~~

    甘水は滅多に入手できませんからね^^

  • 結

    2021/08/30 19:18:41

    こんばんは、最近は梨やブドウが美味しいですね~~

     私は幸水が大好きです^^

  • 結

    2021/08/27 20:39:50

    こんばんは、お休みが長かったから

    しんどかったのかも(・・?お疲れ様です。

  • 結

    2021/08/26 12:15:06

    こんにちは、あらま~大丈夫かな?セラスちゃん^^;

  • 結

    2021/08/25 18:58:31

    こんばんは、いえいえ、それでも十分長いんじゃ?

    今日も暑かったですね^^;しっかり水分補給してね^^

  • 結

    2021/08/23 23:34:59

    こんばんは、まあ、不思議なことがあるものですね^^;

    なぜでしょうね。

  • 結

    2021/08/22 23:18:14

    こんばんは、あら~~~今夜はまたまた、かぐや姫~~

    十二単が暑くないかしら?

  • 結

    2021/08/20 19:10:53

    こんばんは、まあ、立ち仕事ですか?

    どうしても一日の疲れが足の出てしまうかも?

    頑張ってくださいね。無理しないで^^;

  • 結

    2021/08/19 06:55:54

    おはようさんです、全くですよね。

    コロナがいつか終息しても、生活様式は、様変わりするでしょうから。

  • 結

    2021/08/18 21:49:56

    こんばんは、そうですね。近年の異常気象は。。。

    いささか、教育現場も体育授業などは特に、屋内でするなど
    やり方を変える必要性があるのでは?と感じています。

    日本はとかく型にはめた事しかしようとしませんが

    異常気象が続く以上、それに合わせた

    授業スタイルも子供たちの身体を考えて

    実施すべきですよね^^;

  • 結

    2021/08/17 12:35:46

    こんにちは、もしかして。。。もしかしたら。。。

    始業式に食い込むかも?確か昔そういう事が合った記憶が。。。

  • 結

    2021/08/16 21:20:06

    こんばんは、そうですね。これからは少しずつ日も短くなりますし

    少しずつ秋になるかな?

    数年前みたいに秋って?って変なことにならないといいですが^^;

  • 結

    2021/08/13 19:40:23

    こんばんは、そう言われればそうかも?

    私はコーデが気に入ったときに課金してすよ^^;以前より随分減りましたが^^

    最近はフリマで結構交換したかも?

    少しストップさせます。ドレスがなくなっちゃうもの^^;

  • 結

    2021/08/12 20:32:05

    こんばんは、う~~ん上もあれば下もあるかな?

    私はそこまで課金はしていませんが^^;

    全てのイベントに課金していたら財布が底なしになりますよ^^;

  • 結

    2021/08/10 08:59:13

    おはようさんです、そうなのね~~良かったです。

    しかし、セラスさんは凄い衣装もち?

    いつも素敵で可愛いコーデばかりなんだもの(^ー^*)

    此方こそありがとうです~~

  • 結

    2021/08/09 13:06:58

    こんにちは、友申ありがとうございました(^-^)

    まあ、セラス姫は誕生日とな

  • 結

    2021/08/06 08:12:27

    おはようさんです、わぁ~~今朝のコーデもかわゆい~~~

    いいなぁ~~

    そうそう食品の買いだめはしといたほうがいいかも~

    台風がトリプルになったら大変だよぉ^^;

  • 結

    2021/08/05 08:58:53

    おはようさんです、ガーゼのパジャマがいいんですか?

    肌さわりが良いのかな(・・?

  • 結

    2021/08/04 07:11:12

    おはようさんです。セラス姫

    今朝もご機嫌麗しゅうござります。

    はい、恐悦至極に御座りまするぞるぞ

    さて、今日も頑張って参りまするぞ(*^.^*)

  • 結

    2021/07/30 19:13:37

    こんばんは、まあ、可愛い魔女ちゃんは

    どんなお茶をもってきてくれたのかな?

    今日もお疲れ様~~

  • 結

    2021/07/29 14:51:06

    こんにちは~~わぁ~~きれい、拝見してきましたぁ^^

    涼し気で素敵ですよ~~(^ー^*)

  • 結

    2021/07/28 19:33:50

    こんばんは、全くですよね~

    復活してほしいですね^^

  • 結

    2021/07/27 19:18:17

    こんばんは、まあ、セラスちゃんは、スポーツ女子だったんですね~~

    それは、興奮しますよね~~試合運びもMAX凄かったですね~息があって

  • 結

    2021/07/26 21:17:59

    こんばんは、イベントコンプリートヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    さんです~~~

    はい~~楽しみにしていますね~~(^-^人)

  • 結

    2021/07/25 21:02:58

    こんばんは、今夜のコーデはまた、一段と素敵ですね~~

    金メダルのスケボー選手ですか?確か外国人選手かな?^^

  • 結

    2021/07/21 10:11:54

    おはようさんです^^;

    いえいえ、私もそういう時ありますから^^;

    いつも人間関係はいろいろありますよね。

  • 結

    2021/07/20 21:28:17

    こんばんは、まあ、そうなんですか?

    それは接種される側も怖いのでは(・・?

  • 結

    2021/07/19 19:08:44

    こんばんは、まあ、新しい洗濯機良いですね~~

    電気料金もコストダウンになりますしね^^

  • 結

    2021/07/18 19:30:57

    こんばんは、全くですよね~~金づちでもそう思いますよ^^;

  • 結

    2021/07/16 06:56:33

    おはようさんです。うーんどうかな?機種より誓約内容じゃないかな?でも、最近の料金がお休めは、なかなか繋がらないとか聞くけどどうかな?

  • 結

    2021/07/15 19:42:27

    こんばんは、はい~~~お邪魔しましたよ~~

    相変わらず、蒸し暑いですが、水分補給&コロナ用心、警戒ですよ~~

    クウラスターが発生しそうな予感がしますよ。オリンピックは^^;

  • 結

    2021/07/14 09:54:52

    おはようさんです、全くですよね~~

    もう時候じゃなくて”暑いですね~~暑いですね~~”があいさつになってしまいますもんね。

    セラスさんも?セラスちゃん?もしっかり水分補給してくださいよぉ~~(^ー^:)

  • 結

    2021/07/13 18:56:40

    全くですよね~~セラスちゃんも水分補給しっかりしてね^^;

    熱中症にも気をつけてね^^;

  • 結

    2021/07/11 17:22:06

    こんにちは、めっちゃ暑い中免許の更新お疲れさまでした^^;

    今は予定をクリアしお洗濯ものも整理してまったりお部屋にいますよ^^

    暑いですね~~がご挨拶になりそうですね^^;

  • 結

    2021/07/09 19:12:48

    こんばんは、そうかも知れないですよ?私もマウスの動きが悪くて

    今年初めに娘にもらいました^^

  • 結

    2021/07/08 18:58:45

    こんばんは、セラスさんもお疲れ様です^^

    雨は大丈夫でしたか?明日も雨模様?お互いに気をつけて

    出勤、退勤しましょうね~~(^-^人)

  • 結

    2021/07/07 10:26:03

    おはようさんです、まあ、そうなんですか?それは

    きっとセラスへのご褒美だったのかもよぉ~~~

    良かったですね(*^-^*)

  • 結

    2021/07/06 19:04:09

    こんばんは、モモは岡山が有名ですが、近年美味しい桃はあまり出会っていませんね^^

    どこの桃でしたか?いいですね~~私も美味しい桃を食べてみたいものです^^

  • 結

    2021/07/05 10:03:54

    おはようさんです、そうでしたか~私も7月の週末は人出が足らず

    クタクタになりそうです^^;週末の昼間フルで入れる人が来ないかなぁ^^;
    お互いに頑張りましょうね~エイエイオ~~~

  • 結

    2021/07/04 21:33:29

    こんばんは、あらまあ、そうなんですか?

    それは結構痛い出費かも?^^

    でも電気料金は今までより安くなりますよ^^

  • 結

    2021/06/29 12:00:14

    こんにちは、ステプ&お水ですよ~~

    まあ、うちも、もしかしたらAmazonプライムに変えるかも?

    コナン良いですよね~~

    今日も熱中症気を付けてくださいね^^;

  • 結

    2021/06/28 19:04:52

    こんばんは、ステプとお水の宅配です~~

    さあ、いつ頃になるでしょう?通常は後一週間か?10ぐらいですが

    今年は異常がいままで以上に緩慢かも?

    早く上がってほしいですね^^;

  • 結

    2021/06/27 20:17:22

    こんばんは、わ~~いやったね~~(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

    お疲れ様です~~・・・-団子♪(・д・)でもどう~~~^^

  • 結

    2021/06/25 13:25:00

    こんにちは、時候の挨拶をして、つかず離れず、必要なお仕事だけをする。

    そういう人に同化する人は的な方じゃありません。

    ご自身のお身体に影響が出そうなところまで

    悪化したら、転職も想定したほうがいいかも?

    今はパワハラも企業の理念に波及しています。人を大事にできない
    企業など伸びません。負けないでくださいね^^

  • 結

    2021/06/23 20:19:29

    こんばんは、まあ、そうでしたか~ありがとうございます(^ー^*)~~

    お身体にも効果効能がでて、体調がよくなるといいですね。
    お大事にしてくださいね。

  • 結

    2021/06/21 09:32:27

    おはようさんです、私は後400ぐらいですが

    不安でしたらお店のネームプレートに現在の販売数を記入して

    置いたらいいのでは?私もほかのお友達に呼びかけますし。

  • 結

    2021/06/20 20:54:46

    いえいえ、気にしないでくださいね。それよりお身体は大丈夫ですか?

    無理はいけませんよ^^;いつもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2021/06/10 22:33:14

    こんばんは、そうでしたか、暑いですから気を付けて行ってらして

    くださいね。結果がいいといいですね~~^^

  • 結

    2021/06/09 21:08:25

    こんばんは、まあ、そうでしたか?

    熱中症気を付けてくださいね~~

    日傘をさしたり、帽子をかぶったり、気を付けてくださいね^^;

  • 結

    2021/06/08 22:09:08

    こんばんは、お疲れ様です~~

    体調は大丈夫ですか?暑さからダウンしないように気を付けてくださいね^^
    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2021/06/03 21:41:03

    こんばんは、穴子ですか~私も大好きですよ~~

    良かったですね(^-^人)
    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2021/06/02 20:37:01

    こんばんは、全くですよね~~

    夏はほんとに要らないって思います。真夏は40度ぐらいまで上がりますから^^;

  • 結

    2021/06/01 21:17:21

    こんばんは、それは良かったです~~

    いつもありがとうございます(^ー^*)
    今月も頑張りましょうね~~(^ー^人)

  • 結

    2021/05/31 21:39:11

    こんばんは、こちらこそお世話になっています。
    今週もよろしくお願いします(^-^人)

    体調はいくらかお楽になりましたか?
    ご無理なさならいようにしてくださいね。

    熱中症も用心してくださいね^^;

  • 結

    2021/05/30 21:32:50

    こんばんは~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    イベントクリアおめでとうございます(^ー^)~

    まあ、そうなんですね^^;

    お野菜も大事ですから食べてくださいね^^
    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2021/05/27 20:29:11

    こんばんは、体調がまだ不完全なのでは?

    家事を手抜きをしてでも睡眠をとってくださいね^^;
    私がいうのもなんですが^^;

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2021/05/26 21:01:56

    こんばんは、お天気がいい時と、雨時の気温がありますから
    体調を崩しやすいかも?ご無理しないように、お身体に合わせてしてくださいね。

    わざわざお知らせくださりありがとうございます(^^)
    心配していました。

  • 結

    2021/05/23 16:35:56

    こんにちは、ワクチン接種で熱が出たとか?

    もう大丈夫ですか(・・?
    いいのか?悪いのか?怖いですね^^;
    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • 結

    2021/05/21 08:01:03

    おはようさんです、まあ、それは」いけませんね。
    大丈夫ですか?ご無理しないでくださいね^^;

    お大事にしてね^^;

  • 結

    2021/05/17 21:09:21

    こんばんは、ハニーテラスのお家をもうゲットしましたか~

    それはおめでとうさんです~~(^-^人)
    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • このは

    このは

    2021/01/24 22:23:55

    白烏天狗の面、受け取りました。
    交換ありがとうございました( *,,ᵕᴗᵕ,, )
    またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • このは

    このは

    2021/01/24 00:15:16

    お返事・友申いただきありがとうございます。
    大変お待たせしてしまいましたが
    白いカラスをお送りさせていただきました。
    ご確認よろしくお願いいたします( ˶´ー`˵ )

  • このは

    このは

    2021/01/22 22:35:00

    はじめまして、広場より失礼します。

    【きつね神がいでし夜にはばたく白いカラス】お出しできます。
    【百鬼夜行の白烏天狗の面】と交換していただけませんでしょうか。

    ご検討よろしくお願いしますm(_ _"m)