tosituki

週二日だしテレビでやっていることは私と関係ないし

日記

私はニコットタウンにい続けることはできるけど、もう蚊帳の外って感じです。


もうニコットタウンは、若い人の世界。

それでいい。

私も、元気があって、自分も若い人になっているつもりの時だけ、楽しめるんだと思うから。

自分が年だと思ったときには、蚊帳の外になっていると思う。

仕事自分の番が来たときには、忙しいといいな。

普通のスピードでやっても、すぐに仕事が終わっちゃうから、超忙しいときだけ、安心して仕事ができるって感じだし。

もっと、職場の人と仲良しにおしゃべりしたりできるのなら、少しぐらい暇でもいいけど、今は、職場に行ったときには忙しくないと、早上がりするしかないから。