みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー結衣です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/23 16:28:54

    yumaさんコメありがとう
    疲れました誰にも言えないし精神的に不安定だったよ
    ゆまちゃんのコメント読んでいたら涙が溢れてくる
    こんな思い誰にもさせたくない
    本当にご心配掛けましたありがとうございます
    凄く嬉しかったです。

  • yuma

    yuma

    2021/01/23 16:00:51

    みゅうちゃん ここ数日 本当に大変だったねぇ!
    お疲れさまでした。
    とにかくご主人の熱も下がったという事だし 皆さん
    陰性で本当に良かったよぉ(〃´o`)=3 フゥ
    結果を聞くまでどんなにかドキドキだったでしょうね(><)
    ご主人の看病をしながら コロナ??と疑心暗鬼になりながら
    ですもんねぇ・・・
    みゅうちゃんよく頑張りましたね!!
    安心したでしょうから 今日明日 ゆっくり休んでね
    そして ご主人様 まだまだお大事になさってくださいね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/01/22 10:43:53

    夏子さんコメありがとう
    夏ちゃんのお人柄が良いので良い事も沢山有りますように。

  • 夏子

    夏子

    2021/01/22 10:34:02

    おはよ♡寒いよ~雨続きそう・・
    運はないけど人に恵まれている夏子です。
    おかげさまで素敵な目玉を着ることができました。