tosituki

もう新しい気持ち前に進みたいです。

日記

ツインレイについてものすごく興味持ったりしましたけど、そういうのは私にとっては、幻だったなと思います。


そんなのいないと思います。

「前の恋人の忘れ方」みたいなのをダイゴさんがビデオでやっていたけど、前の恋人っていのも私にはいないなと思った。

夫とも別れていないし。

ただ、タイと日本の間ではなれているだけ別れる予定なんかもないです。

職場では、一瞬の夢を見たってだけで、幻だったと思います。

何か現実に引き戻されて、夢から覚め切ってしまいました。

また、週に二回の仕事に日に行けば、よみがえるように「すてき」って思うかもしれないけど、離れていたら現実が迫りすぎて、何もかも忘れてきました。

明日からはまた新たな気分で前に進んでいきたいです。

何も考えてないです。