ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

仕事お終い。今週は長かったあ。麒麟と天国と地獄だ

テレビ

 体もメンタルもヘトヘトで週末になだれ込み―。

 さっきまで「にじいろカルテ」第一回を見ちゃいました。
充希ちゃん良いです。
 土日は寝坊して「スターウォーズ9」「麒麟がくる」「天国と地獄」が待っている!!

  • 姫川翠

    姫川翠

    2021/01/23 21:46:09

    1週間 お疲れ様でした!
    見るもの いっぱいですねbb
    『にじいろカルテ』私も録画したので 近々 見ますーw