sanngo

多分着ない・・

日記

せっかく当たったので日記にだけ公開~!

  • sanngo

    sanngo

    2021/01/28 01:50:56

    カオスさん
    ありがとうございます♪褒められちゃった(^^♪

  • sanngo

    sanngo

    2021/01/28 01:49:55

    柚羽さん
    激しく同感ですね、何とかしてほしいです

  • カオス

    カオス

    2021/01/27 01:02:53

    おぉ~~カッコいいやんw

    宝塚wwww????((´∀`*))

  • 柚羽

    柚羽

    2021/01/25 21:42:14

     そうですねえ。まあ、チケットで当たってもどうにもできないから欲しい
    アイテムある時は課金してね^^って事なんでしょうけどね。

     でも一番つらいのはチケットでダブりが出る事・・・。

  • sanngo

    sanngo

    2021/01/23 23:21:20

    柚羽さん
    ガチャチケで当たったのは誰にもあげれないのが一番困る・・・

  • 柚羽

    柚羽

    2021/01/23 18:57:29

     好みじゃない服が当たったらタンスの肥やしですからね^^;

     特に、今はフリマもないから処分しようにもどうにもできないというね・・・。

  • sanngo

    sanngo

    2021/01/23 11:26:47

    ウサギちゃん、ありがと~♪
    こういう服が好きな友達にあげたいんだけどね・・

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/01/23 09:34:07

    全然、変じゃないよ~♪
    でも、好みもあるもんね^^
    ヘアスタイル可愛い(^_-)-☆