ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2125)期待

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ あったかい~~♪
♪   くま~~みみ~~キャップは~ 可愛いね~~~♪

「心に染みる良い歌ができたᵔᴥᵔ」
「シンプルでなかなか良い感じの歌だ」
「Toshi、ありがとう!
 何か欲しいのかな・・・・・
 bonoはクマっちゃうな~~~」
(おどけてみせるbono)

「可愛い帽子はプレゼント?」
「うん!美奈子さんからで
 学園祭くまみみキャップ/アイボリーさ!
 bonoのお気に入りなんだ~~~」
「bonoのための帽子みたいだね」
「やっぱり!
 そう思ってたんだ、ニコは優しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「プレが多いみたいだね」
「ビックプレゼントがあったから。
 でも期待の人からのプレゼントはないんだ」
「期待は裏切られることが多から・・・」 
「可愛い子グマから夢を奪うのは良くないな」
「プレゼントじゃなくて
 もっと大きな夢を持たないと!」
「そうかな・・・・・
 プレゼントも大切だと思うなᵔᴥᵔ」

17弾所持アイテム(ダブり防止のために)
百鬼夜行の白鴉天狗
ヘイアン島のきらめく水流
百鬼夜行の白鴉天狗の面

新春花札飾太刀
きつね神がいでし夜に羽ばたく白いカラス
(友近)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/24 04:24:03

    bonoはプレゼントの飾太刀でご機嫌なんだ。
    すごくカッコいいでしょう~ 強くなった気分なんだ♡

  • とまと

    とまと

    2021/01/24 01:10:14

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    よく似合っていると思います。(#^^#)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/23 23:42:58

    こんばんは(o^-^o)
    熊耳キャップ、沢山の色が集まり嬉しいですね♪
    素敵なプレゼントですね♪

  • anji-

    anji-

    2021/01/23 22:50:09

    今晩は☂
    可愛いクマミミキャップでご機嫌ですね(^_-)-☆
    今日も1日中冷たい雨が降ってたので引き籠っていました( *´艸`)

  • you

    you

    2021/01/23 22:26:31

    アイボリーのコーデとてもお似合いで可愛いですね(*^^*)
    くまみみキャップはbonoさんの為のアイテムですね☆

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/23 21:44:47

    こんばんは☆
    クマみみキャップ、あつらえたかの様にぴったりですね。
    とってもお似合いです
    欲しい人からのプレゼントがないのは寂しいですよね。
    貰えますように(o^―^o)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/23 21:32:51

    おめでとう御座います。

    お疲れ様でしたなう。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/23 21:05:04

    こんばんわ!
    今日はアタマにラーメン乗せてみましたー♪
    食べたくなったら自分の勝ちってコトで!なんて♪w

    Toshiさんが、そろそろなんか食べたくてふるえてるかもしれないw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/01/23 20:32:11

    鰤大根・・・今の時期にはピッタリですね。
    うちはチーズフォンデュにしました。
    チーズ(ワインも入れたフフッ)だけでパンが美味しくなるって、すごいですね。

  • ぽいう田ぽいう男

    ぽいう田ぽいう男

    2021/01/23 20:06:59

    かわいい帽子だね^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/23 19:56:58

    素敵なプレゼントですね♪
    お耳も気持ちもあったかくなりますね☆
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/23 19:53:01

    bonoちゃんかわいいくまみみさんのキャップ良かったね
    とっても似合ってるよ(´∀`)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/01/23 19:23:14

    今晩は、寒い日が続きますが、あったかいプレゼントは嬉しいですね。
    今晩から雪かな?暖かくしてお休みくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/23 17:53:14

    今夜は雪かもしれないからお泊まりなんだ。
    ニコ店は950食の完食なんだ。
    応援ありがぼのᵔᴥᵔ

    鰤大根は美味しかったよ!
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/01/23 17:47:31

    くまみみかわいいですね。
    お友達からのプレかな?
    たくさん集まったかな?
    よかったですね。

  • サリー

    サリー

    2021/01/23 17:02:39

    その可愛いらしい帽子よく似合ってるよ
    本当にお気に入りなんだね!(^^)!

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/23 15:41:35

    今日は雨ですごく寒いんだ。
    むささびコ~トとくまみみキャップがあって良かったな~~ 
    ご機嫌なんだ♡

    夕食は鰤大根なんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/23 12:43:26

    bonoは激サムでクマってるんだ。
    ニコ店は846食の完食なんだ、応援ありがぼのᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2021/01/23 12:07:07

    くまみみキャップ
    あったかそうで可愛いです♪
    期待の人への思いも届くといいですね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/23 10:33:56

    くまみみキャップはbonoさんの為のアイテムだね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/23 10:18:54

    こんにちは♪
    むささびコートにぴったりの色でよかったですね~とってもお似合いです^^b
    雪にならないといいですね~(*_*)STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/23 07:46:16

    プレゼントは大切ですよね。
    でも、自力も大切だ。

    bonoさんのための帽子、よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/23 05:56:18

    あら~
    可愛いくまみみキャップね~
    アイボリーは新しいね☆
    bonoさまの熊柄でプレゼントが多いのね(*'▽')
    でも、肝心な人からのプレゼントが無いのね~
    もっと大きな夢って言われたね~~♬♡

  • まりか

    まりか

    2021/01/23 05:12:23

    今度はどうかな?
    コメント見たら消して下さって構いません。

  • まりか

    まりか

    2021/01/23 04:56:12

    bonoさんおはようございます。
    新曲可愛いな♪
    キャップもおきに入りののむささびコートもとってもお似合いです^^
    アイテム、コレクションになるといいな。
    ニコ店完食ごちそうさまでした(*'▽')
    今日も宜しくお願いします^^