たっくん

自分の家も登れるんやね^^

日記

何度か偶然登れた事はあったけど
ようやく自分の家にも登れる事が
確信&証明出来ました^^

さあ♪ レッツ!トライ!!( ´∀`)bグッ♪

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/01/24 20:50:23

    かえでちゅわん
    俺のニコ友で「ぽちゃこさん」て人が居てるけど
    その人の家も登れたみたいやので、一応どの家でも
    登れるのでは無いかなあ~?
    どうすれば登れるのかのポイントを、まだ掴んで無いので
    確証は無いけど・・・・
    それも含めて、みんなで「レッツ! トライ!!」や♪( ´∀`)bグッ♪

  • かえで

    かえで

    2021/01/24 15:16:43

    たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    どの家でも登れるの?
    ここ大事!!
    初期のままの家でも登れるのか
    それとも、ダメなのか?
    教えてね☆彡

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/01/23 16:15:32

    ひまさん
    登れる時とダメな時があるので俺も今調査中なんです^^;
    何か分ればまた教えますのでね~♪(^^)ノ

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/01/23 16:00:52

    たっくん、ぽちゃこさんに教えて頂き判ったのですが、
    登れない、何かコツあるんかな~?

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/01/23 15:25:08

    あらさん
    そんなにお久しぶりかな?^^;
    本来のニコタの遊び方では無いでしょうけど
    「家の屋根登り」・・・・チョイと登れる条件?登り方?を
    調べてみるのにログINしようと思います^^

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/01/23 15:23:03

    ノエルさ~ん
    気力と体力と筋肉痛が治るまで、しばらく「登る」という事は
    忘れてエエぞよ~^^
    何度も言うけど、痛くても脚のストレッチをしっかり行って
    筋を伸ばしておきなさいよ~(^^)/

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2021/01/23 14:42:24

    魔王さまぁ~~お久しぶりでございまぁ~す!
    か、拡大して見ました!
    ホント、ホント~~高い所へ行けるんだぁ~~~(^^)v

  • ノエル

    ノエル

    2021/01/23 14:14:44

    たっくん、やっほ~♪
    週末オツカレちゃ~ん♪(^_-)-☆
    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡遂にコツを掴んだのネ☆彡(`・ω・´)b
    時々やってみてるんだけど、全然登る気配ナッシングだよww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    今もやってはみたけど、全然ダメっす!( ´ー`)フゥー...
    まぁ、今日は疲れとるから、また別の日にやってみよ~っと☆彡(*´σー`)エヘヘ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/01/23 13:15:31

    かえでちゅわん
    「(「*゚益゚)「 ゴルァ~!!
    「登れないけど、まあいいや」やとぉ~!(ーー#
    そんなやる気の無い子にはお仕置きや!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/01/23 13:14:01

    ぽちゃこさん
    成功確率はタウンの建物ほど多くは無いですけど
    まあ~・・・・登れる事が分かったという事で^^
    どうやれば登れるのかという「確実性」を確立しないとですね( ´∀`)bグッ♪

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/01/23 13:11:44

    ひまさん
    ハッハッハッハッ♪^^
    ぽちゃこさんが教えてくれてるように「ガーデン」に出るのでは無く
    お部屋に居てる時に 左上の表示にある「お庭へ」から庭に出るんっスよ~^^;

    まあ~確かに・・・・登ったところで、何ぁ~にも無いんやけどね~f^^;

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/01/23 13:07:21

    にころびん
    そやで! 俺はやったら出来る魔王やったんやで~♪ (*‘∀‘) ノ
    まあしかし・・・やはり、いつでも確実に出来るワケでは無いんやけどね┐(´∀`)┌

  • かえで

    かえで

    2021/01/23 12:47:06

    (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    登れないけど?
    まぁーいいや(>_<)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/01/23 12:06:02

    こんにちは
    やってみたよ~(^_^)v

    ひまわりさん
    ガーデンからではなく
    ホームの自分の部屋からに庭出たら出来ますよ
    画面左上に「お庭へ」のアイコンありますよ
    チャレンジして見て下さい(#^.^#)

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/01/23 11:36:07

    たっくん~ 登ろうにも私が居ない;;ガーデン
    にインしても私の姿は何時も無いよ、無い物が登ろうにも
    出来ない、只、カーソルでお花採集してるだけだよ、姿は無い、
    皆も同じなのかな?

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/01/23 11:22:15

    wwwww~ 登れるんだ^^考えた事も無かったw
    私も試して見よう、、多分登れないと?
    高見の見物、、、で、何が見える?な~にも無いみたいだね(笑)
    でも、気持ち良さそう^^優越感だ~

  • にこりん

    にこりん

    2021/01/23 09:49:22

    たっくん! おめでとう~!
    できるんや~。過酷な修行おつかれさまでした。(^。^)y-.。o○