ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

「スターウォーズ9」を劇場公開以来、再見直し!!

映画

 1年ぶりの再鑑賞。

 2019年の12月の世界一斉同時公開のカウントダウンの夜が夢のようです。深夜0時に上映第一回目を見た札幌の観客への生中継インタビューを見てました。
 それから2か月後の地球が、こんなことになるなんて・・・。
 スターウォーズシリーズの続編ばなしで、しばらくネットは大盛り上がりだったのに、今は全く未定で凍結。無念。
 

  • ここり

    ここり

    2021/02/13 11:07:05

    日記からの訪問です^^
    ステキのお届け。

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/01/24 19:24:39

    マークハミルは日本のアメリカンスクールに通ってたんだよね

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/01/24 16:57:45

     えみりあさん、さりらさん、コメントどうもありがとう。
    この映画は全編9作、見ないとダメっしょや。
    ぼくのベスト3のひとつです。
    順番は「4」「5」「6」「1」「2」「3」「7」「8」「9」で見てね。

  • さりら

    さりら

    2021/01/24 01:29:37

    実は見たことないです(^ワ^;
    そんなに面白いんですね~

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/01/23 17:53:40

    スターウォーズは一回2回みたかな