フューラー

三木住職、大爆笑話w

日記

赤い車はトラウマになるほど恐ろしかったがホテルの話は大爆笑。

ホテルの支配人に呼ばれて、部屋出て歩いてるとドン付に金髪の外人女性が佇んでいる。物凄い形相で此方を睨んでるので住職が挨拶するとすっ飛んで来て腕を掴み窓まで引き摺って行き表へ飛び下りる。住職が必死に腕を掴むが落ちててしまう!住職、腰抜かしてへたり込んで支配人が来て助け起こされると云う話www未だに笑いが止まらないwww
女性は何年か前のその日に転落して亡くなった人の霊なのだがお坊さんが出て来たら引っ張ってって飛び降りるのが笑いを誘うwww
 
この霊は自殺で処理された事を怒っての事らしいが

因みにホテルや病院の窓は戦前から嵌め殺しや開いても人は通れない通風窓。
今は判らないが昔はホテルの場合、女性一人の客はしっかりした紹介がないと大概お断りだった。

  • りぼん

    りぼん

    2021/01/24 16:14:27

    三木住職が若い頃、缶コーヒーで殺されかけた話が一番ヒヤッとした((((;゚Д゚))))