☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ブラタモリ

日記

今日のブラタモリは広島県の「呉」でした。

住んでいたことはないですが
仕事でよく通っていました。
JRで行くこともあれば、車で行くこともありました。
戦艦大和を作っていたようなところは
車で通ったことがあります。

大和ミュージアムにも行ったことはないです。
見ていたら行ってみたいと思いました。
海軍カレーや名物のメロンパン。
おいしいものもおすすめです。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/01/24 10:30:32

    こんにちは^^
    何時もおおきに<m(__)m>

    ブラタモリ、見ました^^
    良かったですw

    遥か昔、親父が海運業してた頃、行った事ありますけど・・・。

    個人的には、安芸灘が気になりますwww

  • おの

    おの

    2021/01/24 10:08:13

    名古屋はタモリ氏に嫌われていると言われてましたw
    呉は行ったことないですが、行ってみたいです。

  • けいくん

    けいくん

    2021/01/24 06:05:00

     ブラタモリ。私の好きな番組です(#^_^#) 普通じゃ入って行けない所を「許可を得て」行ってるのよねぇー。羨ましい限りです。