tosituki

聴いて極楽、見て地獄

日記

聴いて極楽、見て地獄・・・・


これは職場で、派遣される場所の事かも?

人によって、仕事の得意不得意が違うから、又は、自分の年齢のこともあったりして、ある人には天国でも、又ある人には地獄っぽく見える場所ってあると思う。

公共の You Tubeを、まるで自分のもののように動かして、勝手に見たい聞きたいものを見ていますけど・・・

申しわけないです。

すべて、自分本位に思ったことばかりで・・・

他の人の目から見たらそう見えない事も多いかも?

わたしは、年間100万円以内で働かないといけないので、月7万円くらいで働かないといけないので・・・・

週二日(火曜日と水曜日)しか働けないので、それでも働きすぎかも?

忙しくない日には、早上がりしてちょうどいいかもしれません。

そんな感じなので、毒にも薬にもならない感じです。

タロット占いを見たとしても、

大げさだなー

どっちにしても、週二日くらいしか働けないな。

それ以外に夏になったら、お酒飲みに行ったりするのかな?どうなんだろ?

職場を変るかもしれないって言われても、週二日しか働かないから、

どっちにしても今のところで働くのでいいんじゃないかな?

毒にも薬にもなりません。私。