物欲センサー仕事しすぎ…(´;ω;`)

ニコガチャ

私は!全身服が!欲しかったの~!!!


初っ端から魂の叫び全開ですいません。
ガチャチケ2枚、どっちかは全身服にならないかと回したら、見事に外れた悲しみを発散したかったんです(などと供述しており)
…本当に、なぁんで太刀と流水になったかなぁ…いやデザイン的には好きだけども!それはそれ、これはこれ。

  • 桜花沙鏡

    桜花沙鏡

    2021/01/24 17:32:26

     ありますよね、そういうの。自分も今回は一回で目をつけていたものをゲットできたものの、前回はスカでした……ガチャの性質上仕方ないこととはいえ、ガックリ感が……。
     有料ガチャもキラキラで交換出来たらなあと思いますね、こういうときは……。

  • アリス

    アリス

    2021/01/23 22:23:17

    ダブりで良かったらお送りしますよ~(*´▽`*)