ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2126)確認

コーデ広場

「春にふさわしいアイテムで嬉しいな~~~
 こねこさんから新春花札飾太刀が届いたんだ~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「おはよう!
 bonoらしくてかわいいアイテムだ」
「うん! すごくご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あれ・・・・・
 前に持ってたアイテムじゃないか?」
「ぶ~~~
 色ガチャの新作だよ!
 色が違うんだ」
「なるほど・・・・・・
 柄の色が違うね」

「以前は黒ガチャだから200Pだったけど
 色ガチャは150Pなんだ♡」
「ニコもいろいろ考えてるな」
「今回のニコ店は合計で100%アップで頑張ってるんだ」
「お店周りが不調で大変みたいだね」
「うん!
 食べたかどうかの確認ができないし
 訪問に時間もかかってクマってるんだ・・・・・」
  
17弾所持アイテム(ダブり防止のために)
百鬼夜行の白鴉天狗
ヘイアン島のきらめく水流
百鬼夜行の白鴉天狗の面
新春花札飾太刀

きつね神がいでし夜に羽ばたく白いカラス

ニコ店は12:40で1289食の完食なんだ。
応援ありがぼのᵔᴥᵔ
(ミートソース)ヒツジ 展望

  • hana

    hana

    2021/02/02 09:50:35

    bonoさん。ありがとう(*^_^*)

    お言葉に甘えさせて頂きますね!
    これからもずっと仲良くしてくださいね^^

  • hana

    hana

    2021/02/02 08:55:37

    bonoさん。おはようございます♪

    再度お願いがありますm(_ _)m
    大切なお願いというブログにも書いたとおり、伝言板はお1人様一日に2つまで、
    私からの返信は一日に一回としたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
    他のお友達にもお願いしているので、他の方の目もありますので、どうか
    よろしくお願い致します。
    勝手なことばかり申し上げてすみませんm(_ _)m

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/25 04:24:59

    bonoは久々の大変身でご機嫌なんだ。
    どんどんいろんなコ~デを楽しもうと思ってるんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/24 23:06:58

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪
    ニコ店の進みが早くて流石です♪

  • you

    you

    2021/01/24 22:36:30

    ニコ店2食目からマウス連打で3食一気に食べられますが
    動物達がおごってくれちゃいますので2食連打に
    なってしまいます(^^;

    新春花札飾太刀良かったですね(*^^*)
    カッコイイです☆

  • anji-

    anji-

    2021/01/24 22:03:31

    今晩は☂
    そうよね!!ニコ店だけの訪問は時間が掛かり過ぎて困っています(;´Д`)
    今日も1日中冷たい雨が降って止んだら買い物に行こうと思ってたのに食材が`(*>﹏<*)′

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/24 21:02:33

    こんばんわ!
    今日はゴールドラッシュデーだそうです♪
    なので、キラついてみましたw

    巡回まだまだ大変ですよねー、ドンドン楽にならないですかねー♪w

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/24 20:29:48

    色ガチャはコーデに合わせて 使えるから
    結構 お得ですよね♪
    早く お店が絶好調になってくれるといいですね☆(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/01/24 20:26:12

    オムレツはいつ食べても美味しいですよね。

    うちはなべ焼きうどんでした。
    たまごが好きです(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/24 19:10:52

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを見るんだ〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/24 19:08:57

    凄い、おめでとう御座います。

    こんにちは。

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2021/01/24 18:48:32

    ぼのちゃんこんばんは♪
    ごちそうさまでした★

  • さくら

    さくら

    2021/01/24 17:42:40

    色ガチャは色違いだけどお買い得ですね♫

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/24 17:40:21

    美味しいオムレツで満腹なんだ。
    山芋の千切りも美味しかったよ。
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    暖か帽子でbonoはご機嫌なんだ。
    今夜はタイムレスを観るからToshiの家にお泊まりなんだ。
    寒くなるらしいからね・・・

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/24 16:20:00

    bonoちゃん輝いてカッコイイ太刀 良かったね
    ニコ店頑張ってね(´∀`)

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/24 16:20:00

    こんにちは!
    飾太刀、綺麗な色ですね。
    それにとてもかっこいいですよ(´∀`*)

    今日はこちらも雪予報だったけど雨になりました。
    寒いけど降らなくてホッとしましたよ^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/24 15:28:56

    bonoは暖か帽子でご機嫌なんだ。
    リアはすごく寒くなってきちゃった。
    雪が降らなくて良かったな♡

    今夜は大好きなオムレツなんだ〜〜

  • 夏子

    夏子

    2021/01/24 13:50:15

    すごいね~頑張ってるね♡
    とっても似合ってるよーかっこいい♡かわいいだな^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/01/24 13:36:02

    お店で食べる時間がかかりますよね^^;
    なかなか大変です;;

  • みき

    みき

    2021/01/24 13:06:06

    St.bonoさん、こんにちは。

    わわ、長刀ですね。
    佐々木小次郎の物干し竿みたい。
    備前長船長光、でしたっけ?
    3尺余、ってあったから、1mくらい・・・?

    なんで知ってるかっていうと、父が「宮本武蔵」観てて、横で観てたんです(笑)
    佐々木小次郎は・・・松岡昌宏さんだったかしら?

    さてさて。
    もしかしたら雪?、と思っていましたけれど、雨の日曜日です。
    ちょっとほっとしたかも(*^^*)
    私の住んでいるところは山地が多くて、雪が降った次の日は・・・、確実に整形外科の受診患者さんが増えます(>_<)

    今日は1日雨みたいです。
    まあ、このような時期ですので、お出かけする予定はないのでいいのですけれど。

    昨日、またリスさんに会いました。
    直感ですけれど、10月だったかしら、以前に会った子と同じ子(たぶん)。
    会った場所も同じで、今回は目が合って、今回は前回より近くまで来てくれました。
    もしかして、気持ちが通じてる?
    (もちろん、肩に乗ったりはしてきませんけれど。)
    手を振ったら、ときどきこちらを振り返りながら、電柱伝いに山の方へ帰って行きました。

    新型コロナウイルスでバタバタの昨今、癒された朝のひとときでした。
    また会えるといいな♥

    いろいろと大変な時期ですけれど、お互いに体調に気をつけてやっていきましょう。
    COVID-19、あいかわらず、といいますか、状況は悪化の一途のように感じられます。
    やばすぎて感覚が麻痺するのが怖いです・・・

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/24 12:48:40

    雨が上がっても激サムなんだ・・・

    bonoはすごく寒いからロシア帽を冠ったんだ。
    ニコ店は1289食の完食なんだ。
    応援ありがぼの〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/01/24 12:01:57

    100%アップは助かりますね。
    ニコみせ巡りは
    ホントに時間がかかって大変です。
    スムーズに訪問できるように
    早く改善してほしいです。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/24 11:08:52

    こんにちは♪
    太刀、カッコいいですね~^^b
    100%アップは凄い!2000皿、ガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2021/01/24 09:59:04

    100%アップ?それはすごいな
    5つ同時に付けられるんだ?

  • トシrot

    トシrot

    2021/01/24 08:43:31

    bonoさん、そんなに刀さげてたら腰を痛めますよ。ゆぅにゃんさんにも言ったんだけどwww

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/24 08:02:31

    おぉ~
    カッコいい刀ね~
    5本もあってbonoさま強そう☆
    ニコ店を頑張っていてお疲れ様(*'▽')
    確かに新システムのニコ店は連続訪問するのが不便よね!
    改善して欲しいね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/24 07:59:15

    六刀流の剣士ですね。とっても強そう^^

    ニコみせはまだまだ改善が必要ですね。。。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/24 07:25:58

    その刀は出やすかったのかな、ぷ〜も持ってるよ。
    ニコ店のアップ率が良くて羨ましいです。
    頑張ってください。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/01/24 06:26:30

    刀はカッコいいですよね♫

    ニコ店のアニメがもっさりしてますよね。
    フリーズもします。

    アバのアイテムからギミックを外したり、お店の内装をシンプルにすると良いらしい
    と、さっき聞きましたので、後でやってみます。

  • まりか

    まりか

    2021/01/24 04:20:13

    bonoさんおはようございます!
    新春花札飾太刀、良かったですね♪
    その左手の切れ味の良さそうな刀は何ですか?
    ギミック付きでいかにも業物な感じですね( *´艸`)
    ご訪問に回る際、ケガしない様に気をつけてね。
    今日も一日宜しくお願いします^^