ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2021-01-24の運勢)

おみくじ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何時もおおきに<m(__)m>

久々の大吉^^
しあわせ、ほんのちょっぴりお裾分け!(^^)!

今日のキラキラ✨ひつじ・展望
14個

4択は、ミートソース

今日も雨模様(;^_^A
でも、暖かいです^^

非常事態宣言発令中ですが、
感染者、減りませんね(◎_◎;)
おいらは、
今日もこたつむりw

お家に居ても、
楽しく素敵な日をお過ごし下さいね^^



  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/01/24 23:19:42

    こたつむりいいですね~。

    こたつが大好きなんですが、
    引っ越した先はこたつをあまり使わない地域らしくて
    それにならってこたつなし生活しているので
    凄くこたつが恋しいです(´-`*)
    あの優しい温かさって他の暖房器具じゃ味わえないからなあ~。
    ゆっくりすごして元気でいたいですね。

  • しだれ桜 ◆

    しだれ桜 ◆

    2021/01/24 22:15:51

    おはよ~ あらええやん^^

    お裾分け~~(*´艸`)

  • ことね

    ことね

    2021/01/24 16:30:56

    こんにちは~!
    車で買い出し予定がバッテリーあがってバイクになりました。
    新車なのに(´;ω;`)ウゥゥ
    4皿ご馳走さまでした!(^^)!

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/01/24 14:01:50

    こんにちわ~
    大吉おめでとぅ^^
    4皿ごちそう様でした
    良い日曜日を過ごしてね~

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2021/01/24 06:52:42

    雪かき回避できたので、私も今日はこたつむりです。ぬくぬくな日曜日を楽しみましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/01/24 05:36:05

    おっは~(*^。^*)

    大吉さん おめでとうございますm(__)m

    キラキラ 私より1個多いです(笑)
    今日も雨で10℃くらいになりますよ

    感染者は増すばかり 何処で感染するのかもわからんけど...

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ