マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

「厚切りトーストにチーズ+エビマヨ」✖3枚

レシピ

 AM2時過ぎまで「北の国から」見ちゃいました。

 朝は7時起きで目覚まし掛けたけど、全部止めてました。
 ブランチは、冷凍しといたエビマヨにとろけるチーズのせてオーブントースターで3枚焼きました。
 外は快晴。雪かきしたら、第14話から続き見まーす。
 

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/24 17:57:11

    北の国から鑑賞、飛ばしてますね♪
    あれを観ると方言が強くなるかも(*´艸`*)

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/01/24 12:49:57

     MYUさん、ankoさん コメントありがとうございます。
    ぼくの記念すべき自炊第一作の「エビマヨ」が離れがたく、その応用編でした。
    しばらくは、「北の国から」の全話制覇デーが続きますので、備蓄に頼りそうです。

  • anko

    anko

    2021/01/24 12:17:42

    はじめまして。
    日記広場からこんにちは^^
    厚切りトースト チーズ エビマヨ
    に反応して、おじゃましました。
    寒い冬、こってりあつあつとろ~り
    おいしそう♪

  • MYU

    MYU

    2021/01/24 11:46:43

    わ~~~~とろけるチーズを乗せたんですね。
    凄く美味しそうだから、食べてみたいです。(^^♪
    今日も雪かき大変ですね。頑張って下さい。^^