グッピー

1/24 ✨ヒツジ・展望 4択:ミートソース

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 10

室温26℃ 暑い!


  • グッピー

    グッピー

    2021/01/25 20:43:47

    ゆふさん、今日も暖かったですよ。
    歩いてて暑くて汗が出ました。
    帰ってきて風呂入ろうと下着を脱いだら汗で濡れていましたw
    コロナのためには早く暖かくなったほうがいいですね~^^
    そちらはそんなに寒かったんですか?

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/01/25 13:49:09

    昨日は暖かいなんて羨ましいです。寒くて何処へも行けないので,冷蔵庫のお掃除しました。
    今日はやっと晴れてお洗濯しました。ウオーキングにも行けそうです。

  • グッピー

    グッピー

    2021/01/24 20:55:59

    うとうとさん、コメありがとうございます^^
    うん!行ってらっしゃい!お役に立ててうれしいです~♪

  • グッピー

    グッピー

    2021/01/24 20:54:00

    ミルクさん、窓全開で空気入れ替えしましたwww
    ついでにお掃除もね、頑張りましたです、ハイ^^

  • うとうと

    うとうと

    2021/01/24 16:21:49

    キラキラと四択の情報ありがとうございます^^
    これから行ってきます^^v

  • ミルク

    ミルク

    2021/01/24 16:19:10

    こんにちは(^_-)-☆

    26℃は暑いよね(笑)
    窓開けて 空気入れ替えね(o^―^o)ニコ