コーヘイ

回顧

日記


東海Sの単勝と馬連獲った☆今週は馬場の変移を見極めるために3レースしか買わんかったけど2レース獲ってしっかりプラスで終えられました♬やっぱり中山は完全に外有利になってたし中京も外差しがかなり決まってた。馬場傾向はちゃんと読めてるし良い流れやね。

【AJCC】印上位5頭で決まったのに馬券何も獲れず。ただ展望で書いたことはほぼ完璧で要約するとアリストテレスは能力的に頭1つ抜けてる、ヴェルトライゼンデも強いし適性もあり、サトノフラッグは上記2頭より能力も適性も劣る(この枠で消しました)、ステイフーリッシュは条件ピッタリ、穴ならラストドラフトとモズベッロ(もう1頭ベストアプローチも挙げました)。まぁ、馬券獲れへんかったのは残念やけど能力や適性の分析や馬場読みは出来てたから外し方としては悪くない。
レースはアリストテレスが力通り勝ち切ったね。性格的に難しいところはあるから格下相手に取りこぼす可能性もあるかなって思ったけどルメールやとちゃんと走るんかいwヴェルトライゼンデは皐月賞の負け方が案外やったからひょっとしたら雨は苦手なんかな?って懸念はあったけどこの血統なら問題ないわな。春天はフィエールマン引退でこの2頭とワールドプレミアの争いかな。

【東海S】ダイシンインディーが思ったよりインティを突っついてペースは結構速くなったね。インティは気分良く行けへんかったら割と早めに競馬を投げ出すタイプで、これがあるから人気で本命にはしたくないんよね。まぁ、そのおかげでそこそこ美味しい馬連が獲れたから感謝せなあかんけど。オーヴェルニュは雨の中京1800で2戦2勝。フェブラリーSで買いたいタイプではないけどまた重賞で狙うタイミングはありそうやね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/01/26 23:54:46

    直接の知り合いにはまだ感染者はいませんが、知り合いの知り合いが~とか、友達の同僚の子供が~なんて話は聞いたことあります。結構近くまで来てんねんなぁと思いますよね。出来ることは少ないかもしれませんが、予防だけはしっかりやって競馬は楽しみましょうw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/01/26 22:02:31

    色々なアクシデントに見舞われるみたいですよw
    更に今日は職場の同僚の家族からコロナ陽性者でたらしいですwもしその人も陽性なら⁉濃厚接触者には当たらないかもなのですがPCR検査は全員受けるみたいです(>_<)


  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/01/25 23:54:39

    ありがとうございます☆競馬にはバイオリズムがあるんで好調なうちにしっかり当てときたいですね♪兄やん何かあったんですかw不運なんて馬券で吹き飛ばしましょう!
    ここたまにクリアせなあかん時あるけど何なんでしょうね。意味もわからずに指示通りやってますが。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/01/25 23:10:03

    的中おめでとうございます☆毎週おめでとうございますが定番になりつつありますね!
    雨のせいで不良馬場のレースがかわいそうでしたねw兄は土曜からの日常の不運続きで馬券的にもダメだったみたいですw
    キャッシュクリアしても不具合で⁉自分のマイページやこちらのお店やホームなど画面表示されなくて作業できなくてごめんなさいm(__)m