tosituki

ある意味、私が好きと勘違いした人は・・・

日記

私が好きと勘違いした人は、「そんなこと普通は言ってくれないようなことを、言ってくれる勇気がある人だ。」というところ。


週二日しか働かないことが100万以内で働くことって、知らなかったし、

好きって感情はある意味嫌いって感情にも似ているかもしれないけど・・・

今まで、会ったことのないような刺激を与えてきたから、びっくりして

好きだと勘違いしちゃった。

あはは。

もうどうでもいいと思います。

心がつながらなくてもいいと思います。

毎日楽しく仕事をしていきたいと思います。

年間100万円以内で働くってことは、新しい年になったんだし、簡単なことのような気がする。

今の場所に週二回通うってことでもいいし、このまま続ければいいのだし。

毎日違う場所に派遣されるってことでも、週二回ならどうってことなさそうだし。

安心して毎日を生きていこうと思います。

もっと、毎日生きていくことに、覚悟をした方が良いですね。

好きすぎて、うまくいかないこともあると思いますが、それでいいと思います。

うまくいったら、ヤバイ。

私には好きすぎないで、うまくいった夫がいるのですから。

好きすぎなかったから、そばに来てもドキドキしなかったために、体の関係まで行けたから、子供も産めた。

好きすぎなかったから、夫が違う女の人といても、シットしなかったから無事に、子供を育てることもできた。

好きすぎなかったから、外国に行ってしまっても、5年間も待つこともできるってわけだし。

好きすぎて、うまくいかない男の人がいて、ちょうどいいかんじですね。

うまくいったら、夫と離婚になるかもしれないじゃないですか。

やばいですよ。