変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

TV カラオケバトルで ケツメイシの曲

日記

番組の予告CMで


こんなにも いとしく おもえたのは きみだけー♪

って歌ってるの だけ 

流れてたの みのがしませんでした

ケツメイシのバラードって曲なんだけど

そんなの みなさん しらないと思うけど

ややや

モン君は気がつきました☆

・・・・
・・・・

録画予約して確認しました

選曲した ケツメイシファンの カラオケマン すげー◎


ケツメイシのバラード PVはこちら ↓

いい感じです☆

https://youtu.be/ItjnF7Q9IrU






  • モン君

    モン君

    2021/01/24 23:08:50

    あれくりん
    書いたかもです

    バラード の反対が ダンスミュージックで 

    ダンスミュージックの 反対が ヒップホップで

    ・・・

    つまり

    バラードと ヒップホップは 似たもの同士って

    書いたことがあるような・・・

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2021/01/24 23:04:04

    これって、以前にモン君紹介しましたか?
    出だしの音と映像に覚えがあるのですが、ケツメイシは私のレパートリー外だし、どこで見たのか全然覚えてないんです><