ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2127)変身

コーデ広場

「わ~~ 難しいな~~ クマりんぼだ!」
(鏡の前で深刻そうなbono)
「bono、みんな悩んで大きくなるんだ。
 がんばって~~~」
「気安く言わないで欲しいな。
 レイラさんからのプレゼントの
 百鬼夜行の白鴉天狗の面を中心に
 コ~デを考えてるんだ・・・・」

「bono、大胆に変身を考えて見たら?」
「お~~ それは良いね~~
 コ~デの幅が広がりそうだᵔᴥᵔ」
「和洋折衷は難しそうなアイテムだ・・・」
「うん! 
 天狗だから基本は和装がいいな・・・・
 ちょっとアイテム倉庫を見てくるね」
テク テク テク・・・・・

「Toshi、どうかな?」
「アンドロくんかと思った。
 すごいじゃないか! さすがだ!」
「わ~~ 嬉しな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「もっとアンドロくんになりきったら?
 鞄を持てば完璧だよ!」
「それはクマるな・・・・・
 bonoだと解らないと
 ステキを押してもらえないから」

「なるほど・・・・」
ニコ店は15時現在1771食の完食です。
応援ありがぼのᵔᴥᵔ

(マグロ)ニコット山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/26 04:21:26

    アンドロです。白鴉天狗に変身しました。
    執事らしさを保ってのコーデは少し難しかったです・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/26 02:39:44

    こんばんは(o^-^o)
    クマりんぼ、なんとも可愛い言葉です♪
    素敵なプレゼントですね♪

  • とまと

    とまと

    2021/01/26 01:25:19

    かっこいいと思います。!(^^)!
    和装コーデ・・・よく似合っています。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/01/25 23:04:11

    天狗のお面なのですね。拡大して見るとペストのお面にも見えますね!
    新コロを切りまくってください(^^)/かっこいいです!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/25 22:39:00

    おめでとう御座います。

    有難う御座います。

  • you

    you

    2021/01/25 22:30:55

    天狗のコーデかっこよく決まってますね(*^^*)
    凄く素敵な変身だと思います(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2021/01/25 22:26:15

    今晩は✨
    このお面はbonoちゃんのトレードマークのお耳が隠れちゃうのね(>_<)
    昼間は良いお天気過ぎて体操に歩いて行ったら汗が止らなかったです(;'∀')今週もよろしくね♬

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/25 21:21:17

    こんばんわ!今
    日手にしてるこの魔法のランプのような、カレールゥ入れる器ありますよね~♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/25 20:58:31

    大胆な変身ですね♪
    バッチリきまってますよ。
    たまには思い切ったコーデも楽しいですね(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/01/25 20:54:44

    天狗に変身してもbonoさんのクマ感はきっと消えませんよ(*^^)b

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/25 19:16:10

    おやすみ〜〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2021/01/25 17:54:19

    天狗の面…コーデが難しいですね。
    変身…頑張っているんですね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/25 17:37:47

    鶏モツの甘辛鍋は美味しかった!
    満腹なんだ〜〜〜

    bonoは雪かきのイメトレをしてるんだ。
    雪が降ったらToshiのお手伝いをするんだ。
    ガンバぼの!
    今夜は録画の相棒を観るんだ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2021/01/25 16:53:55

    bonoクンのトレードマークのお耳が無いと間違えそうになるかもしれないけど
    後ろのスミレちゃんが居るからbonoクンってわかると思うよ

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/25 16:33:25

    お~~bonoちゃん カッコイイ変身だね
    すみれちゃんもびっくりしてお目目ぱちくりしてるみたい(´∀`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/01/25 15:49:58

    今夜は鶏モツ甘辛煮美味しそうです。
    うちはカレーライスです。
    ジャガイモ他野菜、肉も全部道内のものです。

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/25 15:45:46

    こんにちは☀
    城鴉天狗のお面はコーデが難しそうですよね。
    和洋を上手く取り入れていて凄くかっこいいですよ(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/25 15:14:55

    午後からは暖かくなって過ごしやすいんだ。
    だからbonoはお着替えしてスッキリしたんだᵔᴥᵔ

    今夜は鶏モツの甘辛鍋なんだ。
    楽しみだな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/01/25 15:08:47

    凄く頑張りましたね^^
    素晴らしいコーデです❤

  • hana

    hana

    2021/01/25 13:23:03

    恰好いいですね(^_-)-☆
    白鴉天狗の面はコーデが難しいのに上手に変身されましたね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/25 12:45:27

    今日も寒いけど
    bonoは変身で着ぐるみを着てるから暖かいんだ♡
    でもね、少し窮屈なんだ・・・

    明日にはニコ店が完食できそうなんだ・・・
    応援ありがぼの〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/01/25 12:01:58

    コーデが難しい天狗の面も
    カッコよくきまりましたね♪
    とても似合ってます♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/25 10:44:10

    こんにちは♪
    天狗の面、カッコいいですね~アンドロくんも被りたくなっちゃいそうですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/25 10:02:30

    今回は、普段とはイメージが違いますね。これもカッコいいね^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/25 07:45:57

    おぉ~
    bonoさま大変身ね~
    凄くカッコいいな☆
    白鴉天狗の面はコーデが難しいよね!
    完成度が高いから貴熊度アップかもね(*'▽')
    タウンでお披露目だね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/25 07:28:18

    とてもカッコよく決まってますよ。
    確かにカバンがあったら、アンドロくんですね。
    オウレゼント、よかったね。

  • 夏子

    夏子

    2021/01/25 07:23:58

    bonoさま~~~かっこいいですよ。
    かっこいいくま(*^-^*)/

  • トシrot

    トシrot

    2021/01/25 07:08:27

    今日はbonoさんが切り込み隊長で、あしが運び屋でがすね!アニキ!

  • まりか

    まりか

    2021/01/25 05:21:30

    bonoさんおはようございます。
    今日は寝坊しちゃった^^;
    コーデ広場行って来ましたよー。
    今日のbonoさん、カッコいい系男子だ。メロメロです( *´艸`)
    アンドロさんでもちゃんとステキ押しますから、大丈夫^^
    今日は私も頂きものコーデでまとめました。変かな!?
    ニコ店ごちそうさまでした(*'▽')
    今日も宜しくお願いします♪