taka546

上機嫌

日記

こたつ布団ぬくぬく。


https://pbs.twimg.com/media/EsiMrMeUcAEvVnM?format=jpg&name=small






デイの日。
ホームセンターとスーパーまで買い物に行ってきます。

  • m

    2021/01/26 07:12:00

    今日は植物園ウオークに行ってきま~す

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/01/26 05:54:38

    買い出し行ってらっしゃーい!
    私もそろそろ行きたいなぁσ(´Α`〃)

  • りんご

    りんご

    2021/01/25 17:42:08

    今日の綸子ちゃんの写真とっても可愛くて、ずっと見てしまうよぉヾ(*´∀`*)ノ♪

  • m

    2021/01/25 17:39:58

    息抜き)ちょっと大きめのスーパーに行ってきました~♪

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/01/25 16:37:40

    あったか~い♬

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/01/25 16:09:32

    綿の布団は保温性が高いのでポカポカですね(^^)b 冬はラーメンの麺はすぐさめますが#^^)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/01/25 15:33:40

    何かよう?って表情してますね笑。

    ガラガラだと安心ですが、運営が心配になります(;^ω^)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/01/25 15:23:17

    今日は晴れたのでマーケットに買い出しです。往復9000歩ちょっと。です