キミちゃん

キラキラ!9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

今日はなんと私の誕生日です(^^)/
そんな大声で発表するような歳ではないので言えませんがね

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/29 10:21:25

    キミちゃん、おっは~♪
    ねこさんの伝言板を見ちゃったー
    フクちゃん、玄関まで自由に行ける環境なんだね

    余計なお世話でごめんね。↓
    迷いネコ探しで一番多い原因が「玄関からの脱走」で、地元でも数匹まだ見つかっていません。。。
    自分もブログに貼ったりして呼びかけていたけど、1匹しか(3週間目)発見されてないの。。。
    やせ細って衰弱して発見されるのは僅かの子たちでさ、半数以上は戻りません。
    ネコって、何かの拍子に(例えば人の声や車の音)飛び出す習性があるらしいよ。

    玄関には他にも危険がいっぱいあるから気をつけて^^
    人間の靴にはネコに危険なウイルスがたくさん付着してるよ
    蚊に刺されると、100匹に1ネコちゃんはフィラリアに感染して死亡もしてるよ。
    夏の窓開けや浴槽も危険だけど、思わぬところで脱走や事故が起きるから。。。

    お節介しちゃったけど、気を悪くしないでくださいね^^

    みんな大丈夫うちの子は外までは出ないからと言ってた方ばかりだよ。
    余計なお世話で気を悪くしないでね^^

  • チュロ

    チュロ

    2021/01/27 09:21:56

    うんうん!
    私ももう無い!(≧ω≦。)プププ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/01/26 10:39:00

    ええー! それじゃーわたし歳無くなるジャン!
    へへへ ウッそッでした~(^^ゞ

  • チュロ

    チュロ

    2021/01/26 10:24:24

    そうだったんだ?w

    ☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆

    40歳が折返し地点なので
    40歳から1歳ずつ年齢が減って行くのですw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/25 15:57:52

    仲間だね(*´艸`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/01/25 15:08:56

    うん。だからわがまま(*^。^*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/25 13:43:56

    12人も男の子って珍しいね、今まで聞いた事なかったよ。
    蝶よ花よで大切に育ててもらったキミちゃんなんだね(⌒∇⌒)

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2021/01/25 12:42:31

    おめでとうございます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/01/25 12:27:45

    ありがとうさゆぽん。
    私の父は男だけの12人兄弟だったんだよ
    だから私が生まれた時には叔父さん達が大喜びだったらしいw
    亡くなって皆いないけど今でも可愛がられたのは覚えています

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/25 10:11:23

    そうだったんだね!
    キミちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    〇年前の今日はどんな日だったんだろうね。
    大きく生まれた?確かお兄さんが居るのよね
    待望の女の子だったのかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今夜はケーキでお祝いだね^^
    充実された1年をお過ごしください!^^