Reon

どうか見つかりますように

日記

2日間雨が降りました

両日とも用事があり
ポンチョを着て雨の中単車を走らせました

実家に荷物を送りたいと思い
母へ何か必要なものと楽しい探し物

両方の上腕部の腱を痛め
肘から上が痛くて動かせない
前開きの服じゃないと一人では着にくい
寒がりで重ね着するので
体はSSなのに服はM~Lがいいという
中々難しく決めかねて買わずに帰ってきた

今日もう一度探しに行こう

  • Reon

    Reon

    2021/01/26 09:31:44

    暖かいシャツ(上)とソックスを吟味して購入しました。
    とても寒がりなので、裏起毛で厚手でしかも軽いシャツ2枚
    ゆるーくフィットするソックス2足
    見つけました^^

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2021/01/25 20:51:48



    イイモノ見つかるといいね(≧ω≦)