みけさん

9個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ニコット山 3


2回目、3個以外で2ケタだったのに、3個くるにゃ。
血反吐はくにゃー。

ニコ店、折り返しに来たところですにゃ。
連打で2-3食目のアクションがスキップできるから、
思ってたより負担少ないにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは10-9で負け越にゃ。

タウンイベ最低過ぎにゃ。久しぶりに統計出してみるかにゃ?

今日の夕飯はパスタですにゃ。
朝に頑張ってソース作ったから、夕方はソース温めてパスタ湯がいておしまいにゃ。

ソースはトマト+ベーコン+玉ねぎ+ブナシメジのソースですにゃ。
でっかい唐辛子を種ごと使ったから結構激辛にゃ。

体、ぽかぽかにゃー・・・汗出るにゃ。


  • りんご

    りんご

    2021/01/25 20:22:20

    みけさん こんばんはヾ(*´∀`*)ノ♪
    連打で2-3食目のアクションがスキップやってみたぉ!
    りんごも出来たじょおお
    みけさん日記に感謝だぉ♡いつもありがとう